新参者的R-1ぐらんぷり | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ピンになって、事務所変えて、

初めてのR-1ぐらんぷりが終わりました!

やまもとまさみさん優勝おめでとうございます!

ライブでスベってるの見たことありません。

ゆずは二回戦で終わりましたが、

昨年の二回戦より、やり残したことあったので悔しい思いをしました。

でも事務所の先輩の戦いが残ってたので

毎年以上に応援させてもらいました!

おぐさん素晴らしかった!

正直、事務所入って初めての年でこのような事務所のチームワーク感じれて、贅沢な経験だと思います。

次は自分の番と信じて

今年一年ネタを作ります!

{9C399125-AFB9-41C1-809D-1F7EBEC90341:01}


マックでMサイズの紅茶頼むとパック2個付いてくるって

初めて知った!

贅沢な経験!

喉痛い。病院なう。

ライブたくさんあるので観に来てください♪

特に事務所ライブ!

ぜひお願いします~(((o(*゚▽゚*)o)))



■「プレイボーイ王決定戦」
日  2014年3月14日(金)
会場 阿佐ヶ谷産業商工会館
時間  開始19:00
出演 セクシー川田・横須賀歌麿他



■【第107回SMAトライアウトライブ(笑)】番外編JUMPクラスのメンバー

日時 3月15(土)開場14:45開演15:00
料金 ¥700
開場 千川Beach V
【Beach V (びーちぶ)】
豊島区要町3-11-3ラルジュ大映 B1F
(TEL03-5995-4300)
東京メトロ 有楽町線 千川駅
3番出口より徒歩30秒
※投票制で昇格、降格する事務所ライブです、ぜひ応援来てください!



■『ゆずBARvol.24~ひなまつり~』

3月18日(火)19~23時
@中野BARルナベース
チャージ1000円+オーダー
※料理好きを公言してるゆず姉が
オリジナル料理&つまみを考案ちゅう…
女芸人ゲストとトークをしながら
月一回バーをお借りしてみんなで飲んでます。


■「ぴ~ろくライブ」
3/22(土)
中野Vスタジオ
開場14:00/開演14:30
前売り1000円/当日1200円
出演 satomi、塩マリアッチ、八幡カオル、牧野ステテコ、メカイノウエ、ゆず姉

■3月24日(月)

東京プレゼンズデー

会場
日暮里プロモボックス
→http://promo-box.jp/

開場18:45/開演19:00
前売1000円/当日1200円


■『チャリティお笑いイベントリィライブ』
4/12(土)14:30~
府中グリーンプラザ
出演 豪華お笑い芸人18組
※ゆず姉はMCでの参加です。
詳細はもうちょいお待ちくださいね♪



■『スキップカウズ・イマヤスのポッドキャスト』

オールナイト日本のJDもやられてたトークの達人イマヤスさんの人気ポッドキャスト番組にゲストで呼んでいただきました。

♯225「ゆずね~さん2」20140126

http://imayasupodcast.seesaa.net/archives/20140126-1.html

※ぷらベーとのこと話してます。


♯224「ゆずね~さん」20140119
http://imayasupodcast.seesaa.net/archives/20140119-1.html

※お笑いのきっかけや、解散のこと、今のこと、、話してます。