おぐさん! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は

日テレで番組打ち合わせ。

緊張する間もなくあっと言う間に終わった!

大事な一週間になりそうです!

その後女芸人ライブのテッペンハニー。

観に来てくれたお客さまありがとうございました!

急遽事務所の先輩おぐさんが

今日のR-1ぐらんぷり決勝のネタを二本披露して爆笑かっさらって行きました!

{7B785966-59D7-414E-AA07-A515F7706DA9:01}


同じ事務所のレイチェルと!

本日フジテレビで19時から二時間。

このおじさん、、

いや、

おぐさんが出ますよ!

応援しましょう!

{6AB31A5E-EC01-4DC7-89AF-D4A9DDDAE716:01}

{915DB8DE-F4FF-4EEB-932F-73C7F4CE233C:01}



楽屋では女芸人の写真お願いされて

デレデレしてるおぐさん。

今日は大変な一日ですので癒されてくださいね!

{5DF45FA9-EBD4-47AC-A23C-07D57589074D:01}

チェリーブロッサム田中さん♪

事務所の

や団本間さんとハッピーエンドゆずきさんも見学に!

{E722FDAA-CAE9-4ACB-A20E-851F612DF8AE:01}


元SMAで、今里田まいさんのそっくりさんで活躍されてる

なおさんも見学に!

ゆずも浅田舞の髪の毛のままで写真撮りたかったな~

みんなおぐさんの応援してます!

{2D73091E-7205-4FD0-9EB6-76DAB586AF7E:01}


帰りに一緒に飲ませてもらいました!

ホントに応援してます!

私もいい一日にしよう!

楽しみだ~!