めいどのゆずこまちありがとうございました! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

{DAEE75C1-ECCD-4918-9AD2-73D7B9ABD654:01}
年末にもかかわらず大勢の方がきてくださいました!

ピンになって半年、

時期尚早だと思ったのですがどうしても今年中にやりたくて、

手探りの第一歩を素敵な共演者とお客さんと踏み出せて感謝感謝です。

モノマネ、コント、漫談、フリップとやらせてもらって、

数年かかってもスタイル作りたいです!

めいどさんも、小町さんもご自身のスタイルでやられてるので、尊敬です♪

自分で見つけた「面白い」を伝えることの難しさをとっても感じた半年でした。

年明けにはR-1の日程が決まるので、風邪引かぬようにせねばー!

打ち上げもたくさんの方残ってくれて乾杯できて嬉しかったです♪

共演者、関係者、お店の方、お客さん、ゆずファンの方、お笑いファンの方、全てに支えられて、感謝が止まりません!

ふぅ。。

ホントにありがとうございました!
{62B6224A-5069-46DA-AAB7-225C377B7F5C:01}


{045AE3FC-49C1-4B87-85AD-DDA6360E1DC7:01}