いよいよあさって!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
いよいよあさってに迫ってきました!

めいどのゆずこまち。

もう~ネタに追い詰められてます!

さぁ、みなさん予約はお済みですか?(^_-)☆

今日はお笑いナイトに出演しました~♪

28日用にいろいろ調整せねば。

{7DFD0039-406A-4E9E-9FF7-344E8E7963D3:01}

主催のナッキィさん!

いつもお世話になってるナッキィさんに、お歳暮を持って行きました。

どうぞ来年もひとつよろしくお願いします♪

えへへ。

{68A2EB1D-77DA-4369-8814-C95E8EF5284F:01}

芸人の控えは階段。

ちなみにこの階段の下の会場は飲み屋です。

焼酎とつまみのとっても美味しい「野方焼酎BARくんちゃん」

楽屋は近くの居酒屋。

何もかもがナッキィさん流!

{2DBF27EF-B0E3-4F2E-9D01-29723BE49BFD:01}

楽屋ではSMA先輩トリプルパンチのBUNBUNさんが、

お客様から頂いた風呂敷で念願の。。

{FF50A057-A13C-4E9C-9EBF-3AF286686617:01}

ドロボウになれました!

アンパンマンで言うところの

ふろしきおじさんだね!

SEIちゃんさんは、府中出身なんだって!

今年初め、ナッキィさんとトリプルパンチさんと一緒に岸和田営業行ったの楽しかったなぁ~!

また行きたいです♪

今日、エンディングまでいられなくてごめんなさい・°・(ノД`)・°・

寒い中来てくれた方ありがとうございました!

28日までみんな風邪ひいちゃダメよ~

ダメダメダメダメやめてやめて~♪

どうしよう。。

急に昔のギャグ思い出してしまった。

{198E72CF-2CD7-453C-AFAE-9EAEFF539575:01}

今日も大事なライブです、

チケット持ってますので、受付でゆずの名前出してくれたらうれしいです!

■【ソニーホープ大賞】

日時 12月27(金)開演19時
料金 ¥700
開場 千川Beach V
【Beach V (びーちぶ)】
豊島区要町3-11-3ラルジュ大映 B1F
(TEL03-5995-4300)
東京メトロ 有楽町線 千川駅
3番出口より徒歩30秒
SMA所属芸人が今年作ったネタのみでNO1を決める大会です!
上位5位が準決勝進みます!
ゆずは何のネタを選ぶでしょうか?!応援よろしくおねがいします~!


■若手(?)芸人3組によるオールネタ総決算
『めいどのゆず小町』
~テッパンから新ネタまで~
日時 12月28日(土)
開場 18 :15
開演 19:00
前売:1000円(+1ドリンク別会計)
当日 1500円
場所:新宿御苑 BAR Rosso
新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1
新宿御苑駅」2番出口より徒歩3分
03-5925-8333
出演: めいどのみやげ(三ミュージック)、ゆず姉(ソニーミュージックアーティスト)、大村小町(アミーパーク)
各芸人約五本のネタを披露する今年総決算のネタライブ。ゆず企画発案です!ぜひ!ぜひぜひ来てください!!予約お待ちしてます!