後夜祭 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ゆず&小町BARから3日たちました!

時系列でふりかえってみます♪

翌日は

夕飯にまさかの…

photo:01



き・り・た・ん・ぽ♪


きりたんぽ食べ損ねたので

撮影用きりたんぽ持ち帰ったのです!

ネギと鶏肉だけだけど美味しい~

しあわせ~!

小町さんのきりたんぽ最高♪

あとは暑いので

photo:02



ガリガリ君食べたり、

昨日は

浅草の師匠達に

うじいえさんと一緒に

焼肉ごちそうになりました!

上野は未開拓で、

チェーン店とかしか知らないんだけど

素敵なお店たくさん教えてもらって

楽しい美味しい時間になりました!

そして

呑み過ぎた翌朝

photo:03



差し入れの桃いただきました♪

しあわせ…のはずが

体調くずしてゴロゴロしてました。(今ここ)

体調弱ってると

ふだん平気な食べ合わせにもやられちゃうよね。

せっかく美味しいの食べても大変~・°・(ノД`)・°・

体力作りはこの夏の課題です!

だって夏お出かけ多いんだもん!

夏オンナですから~!

では引き続きゴロゴロしてます♪

おふとんだいすき♪












iPhoneからの投稿