ゆず姉&小町BAR~あえて夏場のきりたんぽ鍋パーティ~終了!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ゆずBARが

秋田芸人の大村小町さんとコラボしていざ開店!

写真たっぷりレポいきます!

$日々ゆず(仮)-d

まずは

はんてんときりたんぽ。

きりたんぽでみんな撮影したよ~♪

これ着てると汗だく~~


$日々ゆず(仮)-え

本日のメニュー!

$日々ゆず(仮)-c

本日の主役!

きりたんぽ鍋!

見るからに美味しそう~!!!

みんなに大好評でした!

$日々ゆず(仮)-え

もう一品、厚揚げ煮物。
小町さんの料理はヘルシー!

$日々ゆず(仮)-b

とうもろこしをかじる小町さん。

$日々ゆず(仮)-r

ゆずサイダーをいただいたよ!高知産!うれしい!

$日々ゆず(仮)-え

お客さん手作りの梅酒を吟味するゆず。

$日々ゆず(仮)-d

小町さんの手捏ねきりたんぽ!

これが美味しいんだべ!味噌っごづけてこのまま食べても美味しいんだべ♪

$日々ゆず(仮)-f

ゆずが名古屋大好きなのを知って、

お世話になってる兄さんが名古屋のタレントの平松伴康さん(左)と一緒に来店してくれました!

いろんなお仕事されてるんだけど、地元リポーターの話がめっちゃ面白かった!

やっぱり経験値があると説得力が違いますね♪

名古屋、ご縁を感じるんです♪

お客さん優先でお出ししてたので

ゆずが鍋にありつけたのは

なんと21時。

きりたんぽ完売で小町さんのマル秘アイテム投入。

$日々ゆず(仮)-c

だまこ鍋♪

何だかわかりますか?

めっちゃ煮込まれて美味しかった♪

初めて来た方は、ゆずBARのお客さんの優しさにびっくりして帰るけど

今回は東北の優しさも加わって
さらに暖かく…
暑い…
汗だくの
夜になりました!

ありがとうございました!

クーラー万歳!!!


小町さん美味しいお料理ありがとうございました!

前日から二人して大変だったけどたのしかったぁ!!!

またやれたらいいなぁ!

大変さを忘れたころに…笑

次回ゆずBAR

お店の都合で火曜日に戻れることになったので

8月20日(火)にします!

何回も変えてごめんなさい!

ゆずのスケジュールがゆっくりな日なのです。

お待ちしてます♪

$日々ゆず(仮)-g