写真 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
先ほど、

ネタ作り終えて帰ってきました!

基本二人とも強いので何とかなるね。

先日の

細かすぎて伝わらないモノマネの収録の写真があるので紹介します!

まず

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-20110916225708.jpg

梅小鉢さんの高田さんと小森さん♪

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0559.JPG

真矢みきさんのモノマネでおなじみ

松岡智子さんと柴田由美子さん♪

松岡さんはひょんなことからゆずを知ってくれていて

「応援してます!!」

と言ってくれて舞い上がりました!


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-c

宝塚モノマネでおなじみの仙堂花歩さんと森田まりこさんと!

控え室向かいのテーブルに座ってたんですが

顔と髪型と宝塚使用に仕上がっていく様に感動しました!

隣に座ってくださったのが

このお二方

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0553.JPG

浅野温子さんと小雪さん

になる寸前の

なかのよいこさんとマリアのイーちゃんさん

なかのさんには真央ちゃん役をやってもらって、

抱きついて練習させてもらってました!


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-20110916230135.jpg

華丸さんと美留香さんと石出奈々子さん

ん~豪華メンバー!!

次回も出られるようにがんばります!!

みなさんからの反響もたくさんで

教えてもらったんですが…

ツイッターのつぶやきワード上位をあらわす

トレンドに

浅田舞

の文字が…


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0621.JPG

まさに

東京の中心で「真央~!!!」と叫んだ瞬間でした!!

いつか

リアル真央さんをハグして

リアル舞さんにハグしてもらえるよう

頑張ります♪

スケートシーズンですね!

生で見たこと無いから行きたいなフィギュア・スケート