眠たい頭でコメント返し♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
■TAKAさん

ありがとうございます!
また出られるようがんばります♪

■こうじさん

この番組出たくて浅田舞やって1年かかりました。
まぁマニアックですよね!


■こぁらε・●・зさん

21時半にでたんですね
リアルタイムでコメントありがとうございます!

■つかぽんさん

1年で使えるの1ネタしか作れなかったので。
楽しみにしててくださいね!

■テツさん

ある意味まかさでした!
優勝よりうれしいです!

■ケンケン さん

惚れてどうぞ!!
がんばります!

■つっちー☆つっちゃんさん

ありがとうございます!
フォローも♪
他もいろいろやってるんでよかったらライブ見に来てください♪


■けんたろ~さん

ありがとうございます!ありがとうございます!


■feel-goさん

優勝はないですがワイプに出たのはビックリしました!


■こうじさん

ブレイクの予感当たるように精進します!
あれ?2回目も返しちゃった!笑

■こうじさん

こうなったら3回返します
ゆずブーム起こします!
姫くりブームも!!


■歌うソプラノねこさん

モノマネの達者な他の方たちとは
違う経路で
決勝に行った気がします。
よかった!


■よこはまさん

コラボできたらうれしいです!
増田キートンさんもツイッターやられてるんですよね
ドキドキ


■どさんこさん

年末にむけてがんばります!


■アッキーさん

たしかに
リプレイしないでも3回見れましたね!


■橋本清治さん

ありがとうございます!
神社で願掛けでもしてこようかしら

■FrauNさん

>真央~が耳から離れない。
うれしい!

■さとぅぇ

ひとこと
「疲」