顔面に使徒襲来。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

どうも、エヴァンゲリオン再放送を観ながらのろのろかきかきしている、


ゆずですカメ


みなさん、おひさチューリップ赤




…って、ブログサボりすぎだっつーのプンプン




さすがに自分でツッコんでしまいましたが、


せっかく楽しみにしてくれてるみなさん、ごめんなさいショック!


いつもコメントありがとうございますキラキラ


実は私、ヤッっちまいまして…あせる




ゆずはよく、何も無い所でつまづいたりするのですが、


こないだ道で転んじゃって女の子


とっさに


「顔だけは守らなければ…!」


と、頭によぎり、


「顔だけは…!」


と、脳に危険信号を送り、


「顔…顔…顔顔顔っ!!!」


と、頭の中が、えっえっえっでいっぱいになって、


結果、


朝礼のときの休めの姿勢バリにキレイに顔からイってしまいましたドクロ




はい!めげないめげな~い!泣かない泣かな~い!!




いや、さすがにめげるわ…ガックリ


痛いし…


お岩さんだし…





でも、だいぶ治ってきたので、今日は久しぶりにお友達とごはんに行ってきましたよ~ナイフとフォークキラキラ


姫くりブログ-kanato


紹介しま~すクローバー


役者の高山かなちゃんですウサギ


昔、自主映画『東京アストロダンス』で共演して以来、


なんでも話せる大切なお友達なんだラブラブ!


かなもアメブロやっていて、その、ブログには、僭越ながら私もちょこちょこ登場させていただいてるので、


今日はお返しだいにひひ


みんなも、ほんわかかわいいかなちんを応援してあげてくださ~いベル


かなぶろぐっぐ


そして、こめかみにしてるバンドエイドはこちら…


じゃん注意



姫くりブログ-pikadake


ピカチュウ~ラブラブ!


凹んだ心を少しだけいやしてくれますチューリップ黄


いや~テンション下がってる場合じゃないからさ!


エンジンかけていかんと、今年前半終わっちゃうしねロケット




しかしね~


思い返すとこの手の失敗よくあるんです!!



たとえば仕事で、なみえさんから、



「ゆず、○○だけはNGワードNGだから言わないでね」



とか、念を押されると、



「NGワードNGだけは忘れないぞ~!!!」



と、気合を入れるため、



頭がNGNGNGでいっぱいになって、



言っちゃいますガーン



そして、


「いっちゃった!てへ音譜



で流します。


はい!顔のキズより致命傷決定~!!!


とゆうわけで、


顔のキズと引き換えに治ってますように、と星に願いをこめて…


オヤスミなさい流れ星