ピグっちゃいまして… | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

おこんばんわ、ゆずです満月


みなさんコメントありがとう!




あのね、


不思議なことがあってね、


気づいてる方もいるかな…?


姫くりブログTOPページのプロフィールが、


二人の宣材写真から、


ゆずのキャラクターのイラストになってること。


そう、なみえさん写ってないんですガックリ



あのイラストは、アメーバピグと言って、


パソコンでアメブロ見てたら知ってる人も多いと思うけど、


顔のパーツを組み合わせて、自分ソックリのアバターを作れるんです女の子


そうそう、wiiのキャラクターみたいに。


みんなも自分のピグ作ったりしてるのかな?ニコニコ


もしかしたら、ケータイからブログ見てる人はわかんないかったらごめんなさいあせる





実は、


いつものヒマな夜、


アメーバピグで自分のピグを作って遊んでて、


Enterか何か押したら、


プロフィールの欄に載っちゃったんですえっ


姫くりブログなのに、


なみえさん載ってないし、


なみえさんに見つかったら、もしかして文句言われるかもしれないし…


なみえさんに気づかれないことを祈る日々…


もう3ヶ月が経ちますドクロ


…って、放置しすぎ~!


でもパソコン音痴なんで元に戻すやり方わからずに…ショック!





しかしビックリマーク


そのゆずピグが、最近、2、3日に一回洋服を着替えているのですワンピース


不思議…


誰が着せ替えしてるんだろう…?


しかもだんだんオシャレになってきてるし…


昨日なんか、白いワンピに、メガネが黄色、イヤリングも違ってました。


私よりオシャレだ…ガーン


やっぱりなみえさんなのかな?


何にも言ってこないけど気づいてるのかな?


こうなったら直接聞いてみるしかないな汗





ちなみに、一番最初ゆずが作ったのはこちら左下矢印





イメージとしては、髪型はいつもので、


すっぴんメガネで、


いかにも、かまってもらえなさそうな感じを醸し出してみました。


気に入ってます得意げ




変更の仕方わかったら、なみえさんにそっくりなピグも作ってあげたいな音譜


よし、明日聞いてみようDASH!


いやー相変わらず、ゆずのハートはチキンですガックリ


今夜もぐだぐだですが、おやすみなさいべーっだ!キラキラ