よもやま~姫くり編~ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ゆず~

ゆずだよ~

ほっかほかの~

ゆずはいかがですか~

焼き芋風に登場してみました。やきいも

なんか今夜寒くない?

布団に入っても寒いのでPC前でモー娘。聴きながらねばってます。

姫くりの写真もたまったのでアップします!

まず1枚目


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0032.jpg

大江戸FM『ずぎはら美里のガールズミリタリー』に

美里さんのピンチヒッターでパーソナリティやらせてもらったときのゲストの方々との写真。

右上はゆずが高校の頃から好きでライブ通ってた

dipのギターボーカリストヤマジカズヒデさん!

美里ねぇに

「ヤマジさんとのトークよろしくね!託した!!」

と言い切られ、

前回呼んでもらったときは恐れ多い気持ちも大きかったけど

今回はカッツリいけてそれが良かったみたいで。

姫くりは音楽好きでこわもてミュージシャンに動じないので音楽番組楽しい!

あ、

なみえさんは

こわもてプロレスラーや

こわもて怖い人にも

動じないっす。

頼もしいっす!

さて、二枚目。


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0033.jpg


関内イエローワームでのトークライブ!

内田桂子さんと姫くりで

なんか出来そうだね~

なんて話して

クロノユウスケさんとは本番終わってからアイドルの話たくさん話しできてよかったです!

話すぎて渡されたトークのお題半分も話せなかったよ!

次回があればその時のお楽しみで音譜

さて~

姫くりは梅雨入りとともにネタ作り週間に突入します。

ライブ情報は明日決まるのでアップしますね!

ではおやすみんやや欠け月