コメ兵だよ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は呑みすぎた!
今日は天気がいいので
部屋を掃除して無理やり健康的に過ごしてます!
コメントいつもありがとう音譜
コメ返しです!


合格せんべやさん

お笑いライブ初めてだったんですか!
なんかうれしい!
ぜひまたライブ遊びに来てくださいませ
ゆずでよければサイン書きますよ~合格

合格ねこっぺさん

女芸人楽屋は楽しいですよ~
楽しんだもん勝ちです!

合格まさはるさん

渋谷までいらしてたんですね~
占いどうでしたか?
ゆずはおみくじによると今年は悪巧みや隠し事はバレるのでダメらしいです…
毎年悪巧みしてるみたいに言わないで~合ってるけど~ショック!
胸は小さめがオシャレだと聞いたので少し元気でました!

合格歌うソプラノねこさん

発表会おつかれさまでした!
ダイキチライブ!はゆずは真希波マリイラストリアスのコスプレで残酷な天使のテーゼの替え歌を歌いましたよ。
出来は…うーん、悔しい!!!

合格tomさん

関西で久しくネタやってないなぁ~ぜひ行きたいです!
呼んでくだされば今すぐいきますよ!笑

合格こうじさん

ダイキチ!ライブ見守ってくださってありがとうございます!
良い風にどんどん変えていこうと思いますよ!!
ちなみにこうじさんのブログにゆず写っててびっくりしました!
ありがとうございます

合格せんきゅさん

わかりましたよ~ありがとうございます
暗がりもしくは相手が酔っ払いなら21歳って言いはってみます!

コメント全部は返せなかったけどホントありがとうございます!
うれしいもんです
ニヤニヤしちゃいます!
では今から新宿にサミットクラブの単独観に行ってきます~


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0120.JPG