『中に出された夜は…』 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ども、

内田桂子さんと姫くりによるトークライブいかがでしたか?

座談会になるかと思いきや、

まさかのコント始まり!!

楽しかった~(*´∇`*)


では巷で噂の

中出シスターズをどうぞ!

いや~

姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0126.JPG



写真だけ見てるとPOPでかあいらしい3人じゃないすか!


持ってった替え歌案を二人が気に入ってくれてうれしー!

やっぱね、一人で作ってると面白いのかつまんないのかわからなくなるときあるんだけど

こうやってみんなでわいわい作れるのはいいね♪

トーク内容にNG無しよラブラブ

ということで

また来月やるので気になった方は来てくださいな♪

さて~

昼間はママコーのチャリコンでした。

あ、

所属してるママさんコーラスのチャリティーコンサートでした!

ノイエブルーメンという

若めのママさん達と

芸人1人で発足してコンサートデビューして1年。

コンサートのトリを勤めるまでになりました。

国分寺だけでなくいろんな所で歌いたいって欲もむくむくしてくる今日この頃。


ONE~コーラスライン~


というミュージカルソングを歌い踊り振り付けしました!

他2曲。

コーラス界のEXILEにでもなろうかしらキラキラ

拍手たくさん浴びました。

募金もたくさんいただいて、

東北、東日本に役立てたらと思います。

最後はお客さんと他のグループとも『夏は来ぬ』を合唱。

この曲とても良い歌で好きな和声と好きな編曲で気に入っちゃいました!

素敵な衣装でしょ?べーっだ!


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0122.JPG



おやすみなさいやや欠け月