トライフットボール! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
おこんばんわ、ゆずです!

先週末のライブラッシュ姫くり追いかけてくれた方ありがとうございます!

トライフットボールのチャリティーイベントで

すぎはら美里ねぇとMCさせてもらったのですが、

すごい楽しいイベントだったので紹介しますね!

まず~

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0148.jpg

はとライブでおなじみ

チャリティー活動を普段からしている

デビちゃんこと

矢野デイビット氏。

お兄さんで元Jリーガーの

矢野マイケル氏が来てくれて

子供達にサッカー教えてくれたんだよ!

「優しく!優しくパスだして!」

って教えてたのがとても印象的でした。

ゆずがサポーターにまわった小平のチームの子達が

PKゲームで

ゆずのどうしても欲しかった商品をみんなで力あわせて取ってくれました!!

$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0150000.jpg

あんぱんまんの自転車の鍵それいけ!

感動アップ

私の物欲が少年達の団結力をつよめたのです!


ガーン


にしても上手い子達で学年も一つ上のチームだったけど優勝してくれました!

よかったねラブラブ

お笑いコーナーもあって

姫くりもネタやらせてもらいました!


$姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0137.jpg

パワフルな子供たちに

ネタ終わりに追いかけまわされてる

ロックンロールコメディーショーのフレディ・橋本・マーキュリーさん

サスペンダーをひっぱられて大変そうでした!

そうそうさらに

お母さん支援で会場には

洗顔の試供品や

マッサージ、ネイル、加圧トレーニングまで…

なみえさんもゆずも空き時間でせっせと楽しみましたよ!

ママさんに化粧品当たるジャンケン大会で

子守してて行けないお母さんがいて

「こういう人にこそ当たってほしいな」

と思い声かけてギリギリで参加してもらったらなんと1位でゲット!

感謝されちゃいましたニコニコ

ママさんもがんばれ~音譜

気持ちいい一日でした!

さて姫くり今週のライブは

6月30日((木))
お笑いナイト(30)
中野区野方5-16-6第66東京ビルB1焼酎場ぁ~くんちゃん
0333105023
20時半~
ショーチャージ700円+通常チャージ+ワンドリンク

MC
ナッキィ


出演
ナッキィ
マスクマン
八幡かおる
みつまJAPAN'
ウーウェイ
花見卓哉
アジアンビューティー
スギタヒロシ
姫くり
社会人Z
牧野ステテコ
横須賀歌麻呂
サニム
横山アッチ




ゲスト

ベートーベン鈴木(元バラクーダ)

です!
お待ちしてます♪