姫くり・ライブ用ロケ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

本日の東京は


ゲリラ豪雨&地震があったそうですが


夏を満喫していますか??




なみえですぞう





今月末に行われる

イベントのオープニング映像用に使われる素材を



後楽園にて



撮影してきましたー カメラ






ただ

今日じゃないんですよ・・・ ぼー汗



すみませんねぇ

もうちょっと激しく更新します

(と言って、何年経つのか・・・青首大根






すっごい久しぶりに行ったんだけど


いやー・・・


完全な

デートスポットだね リューク





プライベートで行きてぇなぁ・・・・・・泣



また

なんか愚痴っぽくなっちゃうw




じゃあ、アレにしよう



姫くりファンクラブが出来たら

みんなで遊びに行こうビックリマーク




そうだ

それがいいさ いいねぇ~


アタシって良いこと言うなぁ花






ちゃんと


自分が傷つかないように出来てるなぁ G







というわけで



オープニング映像も

楽しみにしていてくださいな~~~猫村1






せっかくだから

柚子と2ショット写メを・・・



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-後楽園1



あら


ちょっとのぼせ気味だけど

柚子ちゃん、かわいいじゃないはてなマーク








じゃあ、感じを変えて・・・




姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-後楽園2





・・・・・なんで 汗





というわけで


いつでも息がぴったり


姫くりなのでしたわんわん