パンシェルジュ検定 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

おっす!おらゆずです!!しっぽフリフリ


世の中資格ブーム、検定ブームと言われてますが、


本屋さんのレジ前に、気になるチラシを見つけました。



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-パン検定


その名も、


『パンシェルジュ検定』食パン




ゆずの幼稚園の頃の夢は


「パン屋さんになること」キラキラキラキラ


でしたが、


今の子供たちは、


「パンシェルジュになること」


とか、言うんでしょうか?


選択肢が増えるのはいいことだけど、


なんか可愛くないなぁ…シラー


そんなゆずも中学生になると、


夢は、


「布袋寅泰さんの愛人になること」


に変わりましたハートブレイク



何があったのかって?


心配しないでください。




好きな人に奥さんがいただけなんです。





…って、一番やっかいなタイプだよ!!!ショック!


もちろん淡い夢に終わりましたが、


しっかりと卒業文集の寄せ書きに載ってます本


残るって怖いわ…叫び



ちなみに練習問題は、10問中6問正解!


100点中70点で合格だから、いい線いってるかも?!


皆さんの夢も教えてくださーい音譜