あだ名は… | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

どうも、小さいころお母さんにカメ呼ばれてた、ゆずですカメ



たぶん、のろのろしてたからだと思うけど、


駅のホームとかでも平気で


「カメ~」


って呼ぶから、恥ずかしいったらないのあせる


しかも反射的に


「何ぃ~?」


って、返事しちゃうしパー


クラスメイトの男子に見つかり、翌日から…汗


はい、もう最悪ですガーン


他にも、中学校の男子につけられたのが


・デコキラキラ(おでこ出してたからだと思う)


・ねじりパン食パン(おさげのことだと思う)


女子友達には、苗字が「小峰」だから


・こんみ


と呼ばれてましたキノコ


不思議なあだ名でしょ?でも小1からだから気に入ってますさくらんぼ


…とまぁ、ここまでは普通なんだけど、

(普通ということにしといてね)


と、ちゃっかり引用べーっだ!



つけちゃいけないあだ名とは…


うんこ


です。うんち


きゃぁぁ~お食事中の方はごめんなさい叫び


ちゃんと理由があってね、



ゆずは小さいころ自分のこと


「ゆこ」


と呼んでて、


いや、呼びたかったけど幼くて上手く言えなくてしょぼん


「ゆこ」


が舌ったらずになると、天使


「んこ」


になって、


お姉ちゃんがすかさず、


「うんこ」


と呼んだのでした…。


意味もわからず自分で


「うんこちゃん、うんこちゃん」


って、名乗ってたそうですドクロ


ちなみに、今でもお姉ちゃんに口答えすると呼ばれますうんち


でも、


「んこちゃん」

「うんこちゃん」


可愛いと思うけどな~くつ


今でも街で


うんこ


と聞くと、


ハッ!!


と我にかえります。えっ


という訳で、記念碑的な一枚となりましたカメラ


じゃんアップ


姫くりブログ-nnko

さあ、皆さんの予想を大きく裏切り、一個も「ゆず」が出てこない結果となりましたが…えっ


明日は東のエデン最終回だぞぅ


こないだもらった質問はおうちに帰ったら答えますねっクローバー


時間がなくてごめんなさいパンダ


ではでは、うんこちゃんでしたチューリップ黄