姫くり・ジャンボ宝くじ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

みなさま


6月も

半ばを軽く越えていますが

日々、充実していますか??



今日が19日ということに


驚きを隠せない、なみえですあんぐり



いやいやいや

いつの間に日にちが過ぎたんだか・・・


まだ、6月5日くらいだと思ってましたよ~ガクリ


だって、もう今年も半分過ぎたってことでしょ??



・・・あーぁ



早くしないと

今年も売れそびれちゃうよぅ~ ・・・泣





さて

きっちり自分を追い込んだところで 青首大根



・・・へへへ


ご報告です花



宝くじが当たりましたー



姫くりブログ-宝くじ



いぇーいアップ



とは言っても


3000円でーすぼー



たしかに


たいしたことない

たいしたことないかもしれないんだけど



たいそう嬉しかったわけですよドキドキ


るんたった音譜 ですよw




何を買おうかなー

何に使おうかなー


やっぱアレかなー




・・・もうすぐ父の日だし??



なみえ父が好きだったお酒を買って
なみえ父が好きだったネコを撫でながら


しっとり飲もうかなーウイスキー



うふふふふ~猫村1




うふうふうふ・・・・・




・・・あ

換金は22日からだった猫村2