どうもふらふらつらつらでございますよ。






今日は濃密な一日でしたので、日常ブログを。



まず今日のスケジュールをズラリと

  • 朝公園
  • お嫁ちゃんとランチデート
  • お嫁ちゃんの方のグランパ、グランマの所へ
  • グランパとお昼公園
  • お昼寝

な感じの多忙な休日でした。



ではではいきます。





休日の定番朝公園へ

ボールのぼーるくんと3人で公園で遊びました。








大好きなブランコでご満悦。

その後はぼーるくんと楽しそうに遊んでました。



その後は一旦お嫁ちゃんの実家へ行き、ムスコくんを

預けて久々にお嫁ちゃんとのデートへ。










地元では有名な老舗串かつ

「薄端屋」


一般的な串かつとは異なり、もちもちで
アメリカンドッグに似た感じの衣です。


そしてここの漬物が絶品です。
豚汁はマストで付いてきます。これまた絶品。
愛知県の近くにお住まいの方は是非どうぞ。


ちなみに日曜日はお休みです。お気を付けください。


もう一つちなみに。注文する時は厨房に繋がる
小窓から『〇〇本で。』と串かつの本数だけを
伝えると出てきます。


食後はお土産に和菓子を買ってムスコくんを
お迎えに実家へ


食後のデザートを食べるとグランパがいそいそと
準備をしだし、ムスコくんを抱っこして静かに
玄関の方へ。


グランマが「どこいくの?」と聞くと
「公園いってくる」と言うので急いで準備して
3人で公園へ。




ムスコくんは大好きなグランパとのお出掛けに
足取り軽くルンルンで歩いてました。





ムスコくんニコニコ、グランパデレデレで
ブランコ遊び。
少し飽きたらその後は滑り台へ移動。
20回程滑ってキリがないのでムリヤリだっこして
実家へもどりました。









ひっそり愛しのお嫁ちゃん初登場です。


戻ってからは眠そうだったのでそのままお家へ
帰りました。


忙しい濃密な一日でしたが楽しかったです。


足早に一日を振り返りました。


では、またの更新で。







よろしければこちらもご覧下さい。


Instagram




楽天ブログ




楽天ROOM