はじめました。


ブログ開設しまして、意を決して始めてみたものの何を書けばいいやらで。



まずはふらふらつらつらと申します。

よろしければ頭の片隅にでもそっと仮置しておいてください。興味が無ければ静かに身を引きますので。



説明にも書いた通りシャレシャレなお嫁ちゃんと生後8ヶ月後半には歩きだした1歳ちょっと過ぎたスペルやんちゃボーイとの3人家族です。



1番書きたい事は実はファッションの事なんですが、うちのお嫁ちゃんはシャレシャレなのに対して私はセンスを持ち合わさぬまま産み落とされた訳で、服にそんな興味無い人からはオシャレやね〜なんて言われますけど服が好きな人からは何も言われません。

その程度の奴です。



そんなもんな程度な奴が《ファッション》を語るなんて普通はおかしいんですけど、オシャレの構造がわからない人の為の掘り下げた解説は意外と無いな〜という天才的凡人の気付きがありまして、そこを追求していこうかと思います。



・清潔感がイマイチわからない。
・何がダサくて何がカッコイイのかその差がわからない。
服の選び方がわからない。
そもそもオシャレにする必要性を感じない。
などなど、そういう人程必見です。




他にはダラダラと子育てや日常の普通を書き綴っていこうと思います。




拙い駄文ですがよろしくお願い申し上げます。





 



よろしければInstagramも覗いてみてください。