どうもふらふらつらつらでございますよ。



どうもどうも。
本日は少し趣向を変えて
私生活を切り売りしようかと。


我が家の《ワンダーボーイ》


マイケル・オーウェン!


ではなく




久々登場kohくんでございますよ。


我が家のワンダーボーイをご紹介と共に
ちこっとヒストリーを語らせて頂きます。


昨年2月に生を享け私とシャレシャレお嫁ちゃんの
愛情をたっぷりと受け、足早にすくすくと育ち
現在1歳と3ヶ月でごさいます。


何かと成長の早い我が家のワンダーボーイ。
首もすぐに座り3ヶ月が過ぎる頃には
寝返りをうちました。

ちなみにこちらをどうぞ




2ヶ月経つ前に何気に私の体の上に立たせると
しばらく立ってました。
その後は身体に良くないので
無理に立たせはしませんでしたが。


そのまま元気に月日は流れハイハイをしないまま
半年が立つ頃には掴まり立ちしました。


・・・えっ!?立ったん!?




だそうです。


最初はつま先に全身全霊の力を込めて
立っていたんですが、更にひと月
7ヶ月を過ぎる頃には捕まらずに立てる様に



まるで力士が四股を踏む様に
足裏ベッタリ地に根を生やしているが如く
しっかりと立てる様に。


更にひと月少々過ぎると2歩3歩と歩き始め




と余裕すら感じる風体。


9ヶ月ともなるとお出かけが好きになり
歩きの先輩、我々親である夫婦をも
急かして玄関へと急いでました。




慣れというのは恐ろしいもので
段々と余裕すら持ち始め




意識せずとも立つことは容易になり
1歳を迎える頃には走ってました。




そして現在はこの様に椅子に登るのは当たり前。
つい先日には間仕切り用の柵をも登り反対側へ落下し
ギャン泣きしておりました。


このままこのスピードで成長を続けると
何かしらのアスリートになるのではないかと
ありふれた親バカっぷりを発揮しつつ
夢を見ております。


本日はただただ親バカ披露会を催しただけですが
いかがでしたか?
少しはお楽しみ頂けたでしょうか?


また機会があればこういったお話もさせて頂きます。


ではまたの更新で。




よろしければInstagramも覗いてみてください。