日々の旅の中で感じた事を記録しています。2012年7月13日から自転車で北海道を旅しています。個人的な記録ではありますが、旅の足跡を追って読んでいただけたらと思います。ちょっとでも笑えたらぽちっとお願いします♪にほんブログ村