類似アカウントについて | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

いつもブログをご覧下さっている皆様、
読者登録いただいている皆様へ
お知らせしたいことがあります。

ここ1ヶ月ほど前から
私のアカウントを真似たアカウントが、
いくつも作成されて迷惑行為を
受けています。

♦︎アカウント名「YUMIKO」
♦︎ブログタイトル「日々の◯◯幸せ」
※◯◯には、それぞれ違う内容が
記載されています。

プロフィール画像は
お花になっていますが、
私が変更すると合わせて変更されるので、
変わる可能性があります。

これらの類似アカウントは、
私のアカウントとは一切関係ございません。


私は有名人ではありませんので、
なりすましアカウントを作成される理由や、
嫌がらせの目的がわかりません。


ここ数日で迷惑行為が
エスカレートしてきたことを受けて、
ブログ記事の「いいね!」欄を
閉鎖することにしました。

記事をご覧になった方が
「いいね!」をして下さることから、
交流が生まれたことも少なくないので、
続けていきたいと思っていたので残念です。


私以外の方にも、
迷惑行為が及ぶのを懸念しています。

いつもブログをご覧下さり、
読者登録していただいている皆様には、
とても感謝しています。

従前どおり楽しみながら
ブログを続けていくことが可能かは
わかりませんが、
引き続きよろしくお願いします。