熟成酒粕 | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

酒粕にはコラーゲン再生の

美肌効果があると知り、

新潟の美味しい日本酒の酒粕を

送ってもらいました♫



風味がまろやかになって美味しいという、

熟成酒粕を仕込んでみました。

半年後が楽しみ♫


{B6476708-3CAE-404E-A87D-D43482CB040B}


酒粕は新潟の日本酒『〆張鶴』

とても美味しい日本酒です☆


やはり美味しい日本酒の酒粕は、

とても美味しいです☆


{BDF66278-B520-4247-B8DA-C982BB96FE7A}


『〆張鶴』といえば蔵元の宮尾酒造がある

新潟県村上市出身の、

平野歩夢 選手の銀メダルに感動しました☆


ショーンホワイトとの

ハイレベルな試合内容と結果、

とても素晴らしいと思います☆



男子フィギュアスケートの金、銀メダルも、

感動しました☆


スノーボードハーフパイプも

フィギュアスケートも、

技の技術の高さと質、演技構成点で

評価される採点競技。


滑走順などによる心理戦もあり、

似ていないようで似ているところが

多いと感じます。


そんな中でどちらも

ハイレベルな試合で素晴らしい結果を出し、

世界から称賛される

日本人選手がいることを、

誇りに思うオリンピックです☆