瞬間蒸し野菜 | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

最近、お気に入りの 

「瞬間蒸し野菜 」♡


シャキシャキの歯ごたえが残っていて、

野菜の旨味がすごく感じられ

とっても美味しい♫


{65A2F1F0-757A-4136-8A4F-AD28AA7C9DA3}


Instagramの ふみ飯が話題にもなった

女優の木村文乃さんが絶賛されていて、

惜しみなくレシピを公開して下さった

日本橋『ダノイ』のシェフにも感謝☆



生野菜と温野菜の

良いところだけを取ったような

美味しさです♡


瞬間で蒸すので、野菜の栄養分や

旨味が損なわれないのだと思います。


味つけはお塩とオリーブオイルのみ。

私は粗挽き胡椒をプラスしました。


{102A5074-B0CD-4A16-B93E-6F1D0EDDF1ED}


とにかく簡単でとっても美味しい!!


野菜好きの人はもちろん、

野菜があまり好きではない人も

好きになる美味しさだと思います。



いろいろな野菜で楽しめるのも

魅力の一つ☆


大好きな野菜を瞬間蒸しで

美味しくいただきたいと思います♫