キヌアのサラダ ♡ | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

大好きなキヌアのサラダ♡


お酢を使う味付けだから、
夏の暑い季節に作る機会が多くなります。



お気に入りは、ひじきとの組み合わせ。

{F8D0E126-E682-42A3-9414-0E2C9CA09739:01}



*キヌア

*ひじき

*大豆の水煮

*パプリカ(赤)

*パプリカ(黄)

*玉ねぎ

*パセリ





オリーブオイル、バルサミコ酢、

お塩、ブラックペッパーの

シンプルな味付けで♡



我が家の常備菜の常連さんです♫


{CF5DBD46-FD59-4D71-9FD7-996972363701:01}



彩り豊かで、いろいろな栄養を摂取

出来るのはもちろん、さまざまな食感を

楽しむことが出来ます♪



お酢を使った味つけは、夏の暑さなどで

疲れたカラダに欠かせません!



寒さに弱く、暑さには強い私でも、

毎日ぐったりするような暑さが続いていて、

今年の暑さは何だか体にこたえます・・。



8月も暑い日が続くようですね。


食欲も低下しがちですが、

暑さに負けないように、

しっかり栄養を摂取しなくては♡