婚活パーティーに行くと色んな方が

いらっしゃるので見知らぬ人と

話すことが億劫になってくるんですよね、、ショボーン



元々ズボラで面倒くさがり、且つ人見知りもあるので尚更そう思います魂が抜ける



話していて不快感を感じるのは

もちろん全員ではなく一部の方なのですが

人間、嫌な記憶の方が強烈に残るっていうじゃないですかおいで


私はなんでわざわざ行きたくもない

パーティーに行って知らん人に気を遣って

疲れなあかんねやろ、、と思っていましたタラー




私、SixTONES推しなのですが(いきなりw)
当時SnowManにどハマリしてまして笑
動画とか見まくってたんですね、
それが楽しくて楽しくて笑い泣きルンルン


当時の日記公開にっこり

(字が汚いのはスルーでお願いします!笑い泣き)

※スノスト=SnowMan&SixTONESのこと

婚活とかどうでもよくなってました笑


疲れたなら休んだらいいのですが
当時は、休んだら後悔する!と思い
推し活は楽しみつつ婚活は継続するのでした…おすましスワン