こんばんはスターあむですにっこり

今日は婚活話です〜


山下さんともうまくいかず、、



でも自分から動かないと出会いはない!!ダッシュ

と己を奮い立たせてパーティーに参加しました!


婚活パーティーって括りがあるものがありまして

・年収1000万円以上、とか

・ぽっちゃりさん限定、とか

会社によっては色々あるんですおいで



で、

今回参加したパーティーがですね、、


【男性:写真審査合格者限定】

 パーティーでしてんチュー爆ww

※女子は審査なしでしたww



今なら、絶っ対選ばないですよおいで


ただこの時は予定があいているなら

婚活パーティーに行かないと!という思いがあったのです…

一応ためらいはしましたがだって写真審査てw

都合が合うパーティーがこちらしかなかったので申し込んだのでした。



まぁ写真審査を合格されたと謳っていたので

1人ぐらいはイケメンが♡

なんてほんの少しでも思った私が間違いでした…


イケメンどころか、

性格イケメンすらいなかった、、ゲロー


写真審査ってなんぞや!?

審査したやつ出てこいやー!ですw



男性は6名いらっしゃって

その内のお2人が特に個性的でした…汗


お1人は自分大好きちびメガネさん

まぁご自分のことを語る語る!

自分がいかにモテてきたか

※婚活パーティーは興味があって参加してみたそうです

自分がいかに上司や部下に好かれているか

女の子のお友達が多く、頼りにされているか

などなど

自己肯定感が非常にお高くてうらやましかったです笑


このタイプは適当に相槌を打って

右から左に聞き流せばいいのでラクなんですけどね〜


もう1人が

高圧的なお兄さんとおっさんの中間層伝わりますかね

最初はふつうにお話していたのですが

途中から、

顔重視なんですよね、こんなパーティー来るぐらいやもんね、どんな男狙ってんの

などなど

失礼の嵐!凝視


都合が合うパーティーがこれしかなかったんで〜

とへらへら返した私でした、、ガーン




この日はカップリングどころか

連絡先さえいただくことなく終わりました笑い泣き


よかった〜笑





あぁ

疲れた!!!ゲロー






こんなんじゃ婚活嫌になりますよね〜タラー


ホンマに婚活ってしんどいことの方が多いです泣くうさぎ