先日、

モーニングからの食べ歩きに行ってきましたスター





その日のコーデ気づき


ボケてる〜〜笑い泣き
写真下手くそすぎる!!w


もりもり歩く予定やったのでスニーカーです乙女のトキメキ




こちらのデニム、楽天の購入品なのですが

ウエストがめっちゃかわいいんです気づき

もう売り切れなんかな?リンク貼れませんでした泣くうさぎ


ですが…

ゆるゆるなのでベルトしたい…(小声)


けど、このウエストデザインが好きやのに

ベルトしたら邪魔になる…

と結局ゆるゆるのまま履いてますおいで



※推してるくせにコーデ写真↑

全然ウエスト部分見えてないですね不安アセアセ




中のインナーはこちらですスター

 



リングはお気に入りのこちらを重ね付けピンクハート

 

かわいい〜〜ラブ

 


バッグはこちらでしたハートのバルーン

 



楽天様々です爆笑キラキラ


 




このリングかわいい!

 


こちらのピアス

バイカラー好きにはたまらんです!

 




4月最後のお買い物マラソンですよ〜

イベントバナー


エントリー必須です星