この間、友達とモーニングからの食べ歩きをしてきました爆笑


仕事の日よりも早起きして
家を出るのもいつもより早かったです乙女のトキメキ

朝活〜♡


Drip-X-Cafeでモーニング♪

おしゃれなカフェでゆっくりできて最高でしたチュー


からの、鶴橋に行きまして〜

行ってみたかったesolaへ!



お目当ての黒いチーズケーキ飛び出すハート

んま〜チューラブラブ


私たち前半から飛ばしてます笑



そして鶴橋のコリアンタウンに行きました気づき

私、初めて鶴橋に行ったのですが楽しいですね〜ルンルン
めちゃくちゃ活気がありました!!

なに見てもおいしそう〜よだれ



韓国料理をテイクアウトして
公園でいただきました♡

鳩が多すぎてビビりましたww


キンパとチヂミとチーズトッポギですよだれ

写真のチヂミは4つに折りたたまれてるんですけど
めっちゃデカイ!!
キンパ(見えにくいですがチヂミの下にいます)も
ボリューム満点でしたデレデレ
切れてないのでもちろん丸かぶりッス!


アラフォー女子2人、完食しまして

お腹がいっぱいハート



本当ーにお腹がいっぱいになりまして
もう1軒行きたかったカフェがあったのですが
友達がギブしてしまい、、(胃の調子が汗)
ここで食べ歩き終了笑い泣き気づき


アラフォーの私たち、さくっと解散⭐
友達が調子悪かったのもありますが…

時間はまだ15時半でした!

健全〜おすましスワン笑


ゆっくり街をぶらぶらするの楽しいですね〜
これからぶらり旅極めたいと思いますチューキラキラ