こんにちは!

在宅ワークの合間に食べる毎日のお昼ごはんをご紹介しています、日々おにぎりのゆこです。

 

 

GWも終わり、今週から通常運転モード。

 

長いお休みのあとは切り替えが大変ですが、焦らずマイペースにいきたいですね。

 

 

自分のためのおにぎり作りルーティーンも再開しました。

 

 

本日のMENU

 

 

【塩こんぶと卵とレタスのおにぎり】

 

シャキシャキのレタスが食べたくて考えた組み合わせ。

 

塩こんぶの旨味と、ふっくら炒り卵も相性バッチリなんです◎

 

 

〈具材〉

・塩こんぶ

・炒り卵

・レタス

 

 

初夏は爽やかな野菜が合いますね。

 

 

この組み合わせ、マヨネーズをプラスしても良いかも。

 

今度試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

365日分のおにぎりレシピを集めた書籍、好評発売中です!

 

 

 

 

 

 

おにぎりのレポや感想もお待ちしております。

 

【 @hibi_onigiri 】

→ Instagramはコチラ

→ Twitterはコチラ

 

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう♡

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

【日々おにぎりポートフォリオ】