こんにちは!

在宅ワークの合間に食べる毎日のおにぎりをご紹介しています、日々おにぎりのゆこです。

 

6月18日はおにぎりの日だそうでして。

ほぼ毎日おにぎりを作って食べているわたしとって、おにぎり愛を再確認する1日でもありますおにぎり

 

 

そんなおにぎりの日、講談社『FRaU』様のWEBサイトにご寄稿しました記事が公開されました!

わたしがおにぎり作家になった経緯や、おにぎりの魅力についてたっぷりご紹介しております。

 

 

▶『FRaU』様での公開の記事はコチラ

 

 

 

すさんだ食生活を送っていて、自分を大事にできていなかったわたしが、おにぎり作りを通して知ったこと。

料理が下手でも、凝った食材を使わなくても問題なし!おにぎりの本当の魅力について。

そしておにぎりレシピを見てくださった方からのメッセージに気づかされること、などなど。

 

 

わたしなりの文章で綴っております。

ぜひごゆるりとのぞいていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

おにぎりの日に改めて決意。

これからも、作って楽しい&食べて楽しいおにぎり作りを続けていきたいです。

そして、誰かの心をあたためたり、大切な記憶に残ったりするおにぎりの魅力を発信していけたらと思います。

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

日々おにぎり

ゆこ

 

 

 

 

▷日々おにぎりプロフィール

 

▷日々おにぎりInstagram

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう