先日、3COINS

蓄電式湯たんぽを購入した私

"寒がり"代表、さりぃです。







湯たんぽのおかげで、毎日の睡眠時に

"あったか"が増しましたが…




めっちゃ寒がりな私には

まだ足りず………ハートブレイク






日に日に増していく寒さで



少しでも温かく過ごせるように。

ちゃんと寝れるように。



と、色々探してみた結果

前回のスパセで、こちら

買っちゃいました看板持ち下矢印




 








私は、ネイビーを買いました。





これが……

めちゃめちゃあったかいラブラブ





しかも、モコモコもふもふ

ふんわりな感じが

私的に満足です飛び出すハート






S(シングル)

SD(セミダブル)

D(ダブル)


3種類のサイズから選べます。





ちなみに、

6種類から選べますよ指差し






寒がりさんオススメ

買ってよかった星

私のお気に入りアイテムです乙女のトキメキ






気になる方は、大感謝祭

チェックしてみてくださいスター











イベントバナー








wicot 薬用スカルプセラム

 







買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する