タカミスキンピール

 

 

本日20時~スーパーセールがスタート

します!

 

 

今回は、実際にしばらく使ってみて

良かったものをご紹介したいと思います。

 

 

①「ブルーシンシア」のメガネケース


しっかりした作りで、メガネフレームの

色で使い分けするほど気に入ってます。

 

 

 

薄型&軽くてかさばらないので、持ち歩き

にも最高です。革の感じも良く、丁寧な

作りで長持ちします。

 

数年、毎日サブバッグに入れて持ち歩いてますが、

まだ全然きれいです。深みのある「エトープ」、

いい色です。

 
9/04 20:00~9/05 23:59
 
★4,76
 
 
②「ブルーシンシア」のお薬手帳
 
同じくブルーシンシアのアイテムですが
これもすごく良いです。
 
 

 

フチの処理もきれいで、剥がれたり

ひび割れることもなく、とてもきれい

です。

 
 

 

診察券以外に、お薬手帳や処方箋、お薬

なども入るので、これ1冊でスッキリ

まとめられて便利!

 

収納ポケットもたくさんあるので、

病院で頂くあれやこれやをサッと収納

できて機能的です。

 
 
 
 
 

 

③ピーリングジェル

 

肌がザラっとしてきたなと感じたら

頼れるピーリングジェル。刺激は感じ

ませんが、効果絶大なので、今は週1

程度の使用にとどめてます。

 
くるくるマッサージすると、薬剤と角質が

結びついて、消しゴムのカスのようなものが

ポロポロが出てくるジェルタイプ。

 

 

肌を強くこすらずに使えるのが気に入って

ます。肌がツルっとモチっとなるので

お気に入り。

 

 
 
 
■ロート製薬のビタミンC美容液
 
これちらは先月お試しさせて頂いて
めちゃめちゃ良かったロート製薬のVC
キット。
 
全部良かったですが、特に美容液が気に
入っていて、シミや毛穴への実感はまだ
ありませんが、明かに肌がやわらかくなって、
肌が喜んでいるのがわかりました。

 

洗顔後すぐに使うのも、肌に効く感じ(あく

まで感覚ですが)がして良い!「オバジ」や

「メラノCC」なども手掛けているロート製薬

なので、安心感もあり、これはリピしようと

思ってます。

 

 
 
単品はコチラ↓
 
 
 

添加物を気にしなくてよいのと、濃さが

自由に調節できるところが良い!

 

水で溶けば、即席トマトジュースも。

ほんのり甘みがあって美味しいです。

 

 

 

■D型まな板

 

切った食材を置いたまま、別の食材が

切れるので一度使うと便利でやめられ

なくなるD型まな板。

 

★4,45


歯当たりがよく、傷が目立ちにくいです。

 

 

 

楽天スーパーセールお得情報ポーン 

 

 

■VTcosmetic楽天市場店

CICAシートマスク2種セット

最大49%OFF+限定ギフトあり

2,783円

 

 

\ 水や牛乳で溶ける! /

■澤井珈琲Beans&Leaf

インスタントコーヒー

1,000円ポッキリ!

 

 

■京童工房

50%OFFクーポンあり指差し

~ 2024/09/04 23:59

2,680円→1,340円

 

 

■アンドミー

全品30%OFFクーポンあり指差し

~ 2024/09/06 19:59