マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

昨日、ママ友というか、B’z仲間でも

ある友人から「ブログみたよ!」という

ありがたいメッセージがきて、

 

 

 

 

人生色々あるよね、って話を

してました。それにしても、

ここ数年間は本当に嵐のよう

だったね。。と。

 

 

きっと同じようなことを感じてる方も

多くいらっしゃるのではと思うのですが、

不必要なものが削ぎ落とされた分、

いよいよこれから本領発揮の時間です!

 

 

 

 

自分が意識できる範囲内の自分は、

『人生楽しく、何事もなく平穏

無事に!』と願うものですが、

 

 

どうも魂レベルの深い部分の自分は

『自分の純度をもっと上げたい!

精神レベルを高めたい!』ってことを

望んでいるらしく、

 

 

それを妨げる原因となっているものが

自分の心のどこかにあるから、それに

気付かせるために、色んなことが

問題として現れてくるわけで、

 

 

そんなのわかってるつもりでも

渦中にいるときは、そんなこと言って

られないくらいしんどいのですよ。。

まさにもがき苦しむ感じ。笑

 

 

でも、そんな中でも

 

 

・逃げない

・人のせいにしない

・言い訳しない

 

 

っていう姿勢を崩さないことが

大事じゃないかと思ってます。

 

 

この構えが昔から身についていた

わけではなく、散々人のせいにして、

ありとあらゆる言い訳をして

逃げてみたけど、

 

 

何の得にも成長にも繋がらない

だけじゃなく、いずれ後処理に

追われるのは結局自分ということが

わかりました。

 

 

これまで見たくなかった自分の汚い

部分、卑しい部分をちゃんと見て、

 

 

『あぁ、自分はこれを持ってたから

先に進めなかったのね』

 

『この考えがあったから、つまづいて

たんだな』

 

『この思いグセがあったから、ずっと

同じことでモヤモヤしてたんだ』

 

 

って気付くのが、一番自己成長に

繋がるスムーズな道かなと思うのです。

 

 

 

逃げても結局

追いかけまわされる昇天

 

 

\  まもなく終了!!  /

楽天マラソンお得情報コーヒー 

 

 

■DEAN & DELUCA 公式

対象品ポイント20倍!!

2024/02/23(金) 09:59まで

 

 

 

 

■おのみち発 北前船の贈り物

あめがけアーモンド500g

半額!!

2,960円→1,480円

~ 2024/02/23 01:59

 

 

■JewelVOX ジュエルボックス

ステンレス製ピアス

1,890円→1,298円

~ 2024/02/23 01:59

 

 

■鶴西オンラインショップ

ヘアケア4点セット

51%OFF

7,740円→3,792円

~ 2024/02/22 23:59

 

 

■エステ専門ケアILCSI(イルチ)

ヘアブラシ

半額!!

4,380円→2,190円

~ 2024/02/22 23:59

 

 

■ほしいも直売場 楽天市場店

干し芋食べ比べセット960g

300円OFFクーポンあり

 

★4,81

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

イベントバナー