マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

エコバッグいつの間にか再販!! 

 

 

追加販売されては完売を繰り返して

いたIENAの姉妹ブランド「VERMEIL

par iena」のエコバッグが再販されて

おります!!

 

販売中のサイズはLargeとMedium。

(Mediumは去年から発売)

 

 

 

 

以前にもアップしましたが、私は

miniサイズをゲットしていて、素材感など

高級感があってすごく良いです!

 

今でもミニバッグやリュックの時の

サブバッグとして活躍してくれてます。

 

 

 

近所のスーパーでのお買い物用には

もったいなくて使えず、お出かけ時の

サブバッグという位置づけで愛用

してます。

 

 

VERMEILモノグラム

エコバッグ Mini

 

 

大きめのも欲しいなと思っていたの

ですが、レビューを読む限りでは、

Largeは大きすぎるし、Medeumは

肩掛けできないらしく、もう少し

検討してみようと思います。

 

スタッフの方が、ブログでサイズ比較

など解説して下さってます気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

人気スタッフが解説!
からアレンジまで!指差し

VERMEIL par iena Online Store BLOGより引用

 

 

VERMEIL par iena Online Store BLOGより引用

 

 

 

使って良かったマグカップ 

 

 

ボダムのダブルウォールグラスは

有名ですが、「茶こし付き」は使った

ことがなく、作業中など、1人で

飲むなら、急須より手軽でなかなか

良いと思いました。

 

ファミレスのドリンクバー気分♪

 
 
350mlでたっぷり入ってGOOD!
二重構造のグラスで冷めにくく、
手に持っても熱くないし、冷たい
飲み物を入れても氷が溶けにくく
結露も防いでくれるそうです。
 
 
熱いものを注いでも、手は全く熱くないので、
飲んで「あっつ!」みたいになるのは注意。笑
 
 
さすがボダムの耐熱グラス、
機能性も最強!!
 
 
 
この宙に浮いた感じもおしゃれで
テーブルが華やかになる気がしますラブ
 
 
 
3時のおやつは「見波亭」のバウム
クーヘン。ふんわりやわらかな食感で、
少しレンチンして温めると、シフォン
ケーキのようにほわっほわで美味しく
頂きました。
 
 
 

大きさはS・M・Lの3タイプから

選べます!

-PR-

 

 

楽天マラソンお得情報コーヒー 

 

 

■JewelVOX ジュエルボックス

ステンレス製ネックレス

1,000円ぽっきり

 

 

■鶴西オンラインショップ

ヘアケア5点セット

60%OFF

10,234円→4,093円

2/22 00:00~23:59

 

 

■Patico

人気スイーツ3種セット

50%OFF

6,980円→3,490円

2/22 00:0~23:59

 

 

■楽天24

スーパーナノックス詰め替え 6袋

DEAL50%ポイントバック中!

(2,800円相当)

さらに400円OFFクーポンあり

 

 

■ピルボックス メーカー直販ストア(PR)

洋食フリーズドライセット

2,206円相当→1,980円

 

コストコでも大人気のフリーズドライ

ブランド「PILLBOX」から、WEB限定で

アソートセットが新発売!

 

 

■福ベーグル 楽天市場店(PR)

初めて6個セット

30%OFFクーポンあり

3,650円→2,555円

 

国産素材をふんだんに使用し、手作り
製法で作成したこだわりのベーグル。
ちょっとしたおやつや朝ごはんにも!
 

 

■おいしい醤油・味噌【足立醸造】(PR)

国産有機醤油

初回価格1,480円

さらにポイント5倍中!

 

創業130年の蔵元のオーガニック醤油。

こいくちです。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

\ シートマスク付きのお試しセットが1,000円 /