マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
巷にあふれ返る、
 
 
「シミに効く!!」
 
 
なんていう情報は、美容医療でさえ
完全にシミが消せないんだから(皮肉な
ことに薄いシミほど消えないという。。)
一切信じないタチなのですが、
 
 
信じてないながら、ちょっと心の中に
引っかかっていた情報があり、なんと
トマトジュースでシミに効果があった
とか。
 
 
メラニン排除でシミを消した「朝トマト
ジュース」/からだにいいこと12月号
 
 
2ページ目には、読者と編集部員が
体験した「シミ抹消レポート」。
 
、、といっても体験者4名のシミが
抹消されたわけではなく、
 
 
シミが減った(薄くなった)

シミが消えた

 
 
という表現でまるっと統一されている
のが、だいぶ胡散くさい記事だなと
感じたのですが、(雑誌あるある)
 
 
 
4名とも、シミの元となるメラニンの
状態をあらわすスコアは改善されていて
肌の調子もよくなったみたい。
 
 
また40年以上、トマトジュースを
毎日飲み続けてきたという66歳の
女性の肌がつやつや&ピッカピカだった
のが私には一番刺さったかも。
 
 
スーパーのトマトは高いけど、ジュース
なら手軽に飲めるし、毎日続けられそう
なので、今日からトマトジュースを
飲んでみることにしました。(サンドラッグで買ってきた!)
 
 
トマトのリコピンには、メラニンを抑制
する働きがあり、βカロテンが肌の代謝を
上げてくれるそうです。あわよくば、この
なかなか消えないシミにも効いてくれたら
嬉しいんだけどな。。
 
 
リコピンは脂溶性なので、オリーブオイル
ちょい足しで、吸収率がアップするそうです。
今日は忘れたので明日は必ず!
 
 
原材料はトマトのみ。
案外シンプルで安心しました。
 
 
 
oggi.jpの記事では、生のトマトよりも
トマトジュースのほうがリコピン量が
多いことが書かれてました。
もしよければ是非。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
飽き性なので、色々な味を試してみようと
思います。ストレートトマトジュースを
ふるさと納税でポチってみました。
美味しそうですラブ
 
 

★4,87

容量の多いものは、開封したら

数日のうちに飲み切らないといけない

ですが、自分のペースで、好きな時に

飲める紙パックタイプ、お得クーポン

出てます!

 
(1本あたり約80円)
 

楽天感謝祭 お得情報コーヒー 

 

 

■リンツチョコ

DEAL20%ポイントバック中!

(552円相当)

~ 2023/12/21(木) 09:59

 

 

\ 高レビュー&大人気!/

■グルテンフリーZENBヌードル

 

20%OFFクーポンあり

 

 

 

■帽子のかねあき

【読者様限定】53%OFFクーポン指差し

~ 2023/12/26 01:59

 

 

 

■オルナクレンジング

50%OFFクーポンあり

2,037円→1,019円

21日9:59まで

 

 

■オルナヘアケア5点セット

50%OFFクーポンあり

9,940円→4,970円

 

 

 

 

楽天ROOM お得情報(PR) 

 

 
【訳あり】ボイル紅ズワイガニ
 
 
半額クーポンで
11,998円→5,999円!!
※旨みが溶けだし、硬くなるので鍋には向きません
 
 
13本✕4パックの大容量!!
 
 
 
 
殻むき不要&ボイル済みなので、
解凍するだけで手軽に頂けます。
 
 
 
ただね、、
 
訳アリなので、解凍すると本当に
小さめで細身。大きさは不揃い。
 
 

 
タラバなどに比べると、だいぶあっさり
してるので、個人的にはバター醤油焼きが
ベストだと感じました。(1人1パック
くらいはペロっと食べられます)
 
 
少し焼き目を入れると香ばしくてGOOD!
 
 
片手でパクっと食べられて、お酒の
アテにぴったりなサイズ感!!
 
いつも格闘してしまう、あの面倒な
皮むきが不要で、解凍したらすぐに
食べられるのはとても便利で、ありがたいと
感じましたラブ