敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

週末のUNIQLOでのお買い物。
 
秋冬用スリッパは、毎年新しいものに
買い替えるのが楽しみの1つでもあるの

ですが、今年はUNIQLOのこれにしました。

 
毛足長めのボアがあったかく、めっちゃ
軽い!
 
 
 
インソールは厚みがあって優しい履き心地

ですが、硬さはないので若干の底付き感は

感じます。

 
マンションなので、下の階に足音が
響く心配もなさそうです。
 
 
フィット感が欲しかったので、
いつものMサイズにしました。
 
 
 
 
お次は冬の大定番、ヒートテック
ソックス!
 
保温、吸湿発熱、消臭、抗菌防臭機能つき
 
 
全体的に締め付け感が少なく、履き口
ゆったりめなので、履き口がかゆく
なりにくい気がします。
 
 
 
レギュラー丈で、ふくらはぎの
半分くらいまでカバーしてくれる
長さです。
 
 
 
リブパイルなので、うっかり引っかけると
「糸ぴろーん状態」になりやすいので
洗濯はネットに入れようと思います。

 

 

 

 

今日買ったあったかセット、早速

はいてみました。

 
秋冬は、とにかくあったかければ、
見た目はどーでもいい!笑
 
 
あったかふわもこ♥

 
 
 
ちなみに、黒パンはUNIQLOの
ボアスウェットパンツ。
 

ヒートテック素材&ふわふわの

裏ボアであったかく、肌触りも良いです。

 

 
 
 
去年シルエットが改良されてすっきり
したラインになり、すごく良かったので
洗い替え用も購入しました。

 

 

裏ボア付きですが、着ぶくれもなく

ダボダボしないシルエット。裾リブの

長さもちょうどよく、足首にメリハリも

出ます。

 

 

「丈標準」を着用してます(過去ブログより)

 

 

 

去年気に入りすぎて穿き倒し、

それなりに洗濯も繰り返したので

正直

 

「今年はどうだろう、、」

 

と心配しながらおそるおそる

クローゼットの奥からひっぱり出して

きたのですが、毛玉などもなく、まだ

全然きれいだったので、また今年も

大活躍してくれそうです気づき

 

 

 
 

もうこのパンツなくして冬は越せなく

なってしまいました泣き笑い

 

 

11月9日まで期間限定価格です!

2,990円→1,990円

 

 

▼丈標準

 

 

▼丈長め(オンライン特別品)

 

 

 

\ 本日20時~スタート!! /

楽天マラソンお得情報香水 

 

 

■Dark Angel (ダークエンジェル)

 

元祖裏起毛系ボトムス

 

クーポン1,799円

~ 2023/11/06 11:59

 

 

 

■meri

 

全品10%OFFクーポンあり指差し

~ 2023/11/04 23:59

 

 

 

 

■美味しさは元気の源 【自然の館】

 

ドライフルーツ入りミックスナッツ

半額クーポンで1,470円!

 

 

■蔵王福膳

 

おせちの福袋モニター

最大27,300円相当→11,980円

 

 

■鶴西オンラインショップ

 

半額クーポン多数!

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール