敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

先日購入したばかりのリンツ

チョコがもう届きました。

 

48個も入って3,000円くらい。

リンツ最安価格???

 

 

 

安いといっても、こんな高級チョコ

自分用じゃないですよ、来客用です。

普段は主に「アーモンドチョコ」とか

「たけのこの里」を食べてます。

 
 
 
高レビューで、ずっと気になってた
速乾タオル。
 
 
 
3分台で乾くか、チャレンジ
してみたいです。ひとまず
1回洗濯してからレポします!
 
 
色は「モカ」を選びました。もうちょっと
濃いと思ってたのですが、まぁいいか。
 
★4,67
 

 

愛媛の「こたつみかん」のこと 

 

 
それから先日の記事で書いた
愛媛の「こたつみかん」のこと
なのですが、
 
補償制度があり、ほんの数個だけ
ぐじゅっと傷んでいるものがあったので、
さらっと連絡させて頂いたところ、
 
 
 
なんと、お詫びとして
 
「500g分のミカンを別途送らせて
頂きます」
 
との連絡を頂き、「いやいやいや、
たかが数個のために、高い送料かけて
500gも送ってもらうのは申し訳ない
ので、お気持ちだけで十分です!」
と辞退したのですが、
 
いよいよみかんシーズン到来で、さぞ
お忙しい中、そんな誠実な対応をして
下さるお店でした。
 
また購入させて頂きたいと思います。
 
 
 
 

Amazonブラックフライデーお得情報気づき 

 

世界的に注目が集まる

今年最後のビッグセール!!

〜12/1(金)23:59

 

■VTCOSMETICS

 

・CICAスージングマスク 30シート

25%OFF

 

 

・CICAレチA

20%OFF

 

 

■アイリスオーヤマ 布団乾燥機

43%OFF

 

 

■SALONIAイオンドライヤー

31%OFF

 

 

■マイルドクレンジング オイル

15%OFF

 

 

■メラノCC

42%OFF

 

 

■明治チョコレート効果 1kg

31%OFF

 

 

 

楽天ROOMモニター品(PR) 

 

 
優しい使い心地で人気のオルナ
 
【セット内容】
・シャンプー&トリートメント
・シャンプー&トリートメント詰め替え
・ヘアオイル
 
 
髪に優しいアミノ酸系シャンプー&
補修成分入りのトリートメント詰め替え
用と、ヘアオイルもセットになった
お得セットが半額です!
(~27日1:59)
 

 

合成香料不使用、植物アロマの爽やかな

香りで、リラックスできるシリーズ!

 

何度もご紹介してますが、お気に入り

なのはアウトバストリートメント。

 

 
 

お風呂上りの髪に2~3プッシュしてから

乾かすと、まとまりよく、さらさらな

仕上がりに!

 

ベタつかず、軽いつけ心地と、

強すぎないボタニカルな香りが

GOODです。

 
 
 
お得な期間中に是非ラブ

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール