有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

いきなりですが、これ、何だか

わかりますかチュー

 
 
画像はお借りしました↓
 
 
 

実はこれ、山崎実業さんのみんな大好き

「TOWERシリーズ」のウェットティッシュ

ケース

 

 

スタイリッシュofスタイリッシュ!!笑

 
 
つい先日、仕事場でみーやが「おしゃれ!それ
どこのですか!」と褒めてくださいました。

 

 

市販のロール型ウェットシートシートが

ぴったり収まるサイズで、取り換えも楽々!

 

 

 

あと2個くらい欲しい!

帰宅直後のスマホ消毒用にも便利です。

 

 
 
▼ブラック愛用中。
結局、まな板スタンドになってしまって
ますが、キッチンがスタイリッシュに
見えます。
▼ホワイトSサイズ愛用中。
小さめなので、小回りがきくのは良い
のですが、もう少し大きめがいいかも。。
でも、ノーマルサイズだと大きすぎるん
ですよね、、悩みどころです。
マグネット入りで壁にくっつきます!

 

 

2つ目は、気に入りすぎて何度かご紹介

させて頂いた、見た目はなんてことない

化粧ポーチ

 

 

相変わらず愛用してます、そして

これからも。笑

 

 

これで、数年来の化粧ポーチジプシーを卒業しました!

この外側の大きめポケットもGOOD。

SIZE:高さ14×幅14×奥行6.5cm

 

 

シンプルなのですが、機能性は抜群。

Wファスナー仕様で、ガバッと大きく

開く間口。使いたいアイテムが一目瞭然!

 

 

特に、ポーチの奥底に埋もれて

毎回ガサゴソするのがプチストレスに

なりがちな、眉描きやアイライン、

マスカラなどが一瞬で取り出せるのが

めちゃめちゃ快適です。

 

 

 

撥水加工されているので、水や汚れを

弾きやすい素材です。汚れたら洗濯機で

丸洗いできるの最高!

 

 

画像はお借りしました↓

 

 

 

形はスクエアと縦型の2種類から選べます。

化粧ポーチジプシーの方は是非!

 

 

 

 

最後は、これも何度もブログに登場した

ことのあるメガネケース

 
 
洗面台下のスライド棚に並べて収納してます。

 

 

 

メガネの色ごとにケースを分けて、

出かける時にさっとケースごと

持ち出せるようにしてます。

 

 

黒メガネは黒ケースへ!!

 
 

しっかり硬めの本革で、メガネがしっかり

プロテクトされるし、何よりかさばらないのが

すごくいい!!

 

 
 

 

先日、誤ってスーツケースの中に

メガネケースごと入れてしまったの

ですが、それでもメガネは無事でした泣き笑い

(通常、スーツケースにメガネを入れる
時は、メガネ屋さんで頂いた、ハード
タイプのを使用してます。)

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールお得情報ハイヒール 

 

 

■鶴西オンラインショップ

 

\モイスチャー在庫あり!/

・ボトルセット

30%OFFクーポンあり指差し

6/6 9:59まで

 

・詰め替えセット

30%OFFクーポンあり指差し

6/6 9:59まで

 

 

■BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

DEAL20%ポイントバック中!

(2,160円相当)

 

 

■タカミスキンピール2本セット

ポイント10倍中!

 

 

■MAISON MARLE

ヘアケア3点セット

50%OFFクーポンあり指差し

5,940円→2,970円

 

 

■MTG ONLINESHOP

リファカラットレイ

DEAL50%ポイントバック中!

(13,400円相当)

 

 

■リンガーハット楽天市場店

お得価格&今なら半チャーハン2袋付!

4,750円→3,550円

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

 

■Instagram