【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

 

もう少し涼しくなったら

着たい、秋カラーのローゲージ

ニット。

 

 

カーディガン:titivate

スカート:Sweet&Sheep(M)

バッグ:HAYNI

 

 


ポコポコしたポップコーン付き&

ボリューム袖が可愛いラブ

 

Vネックデザインで顔周りが

すっきり見えます。Vネックが深め

なので、1枚で着る場合は見えても

いいタンクトップを着ておくと

安心です。

 

 

 
 
柔らか素材で、着心地GOOD!
 
 

タイトスカートは前後2WAYで

使えて着回し力抜群な、お気に入り

リブスカート。

 

 

夏場のコーデ写真です

 

 

 

タイトながら、程よくゆったり

していて、柔らかく動きやすい&

ゴムウエストでノンストレス!


ポケットがないので、サイドの

もたつきなく、すっきり見える

シルエットです。

 

 

オールシーズン使えます!

 
 

wellegさんとのコラボパンプス、

今日はアイボリーで足元の「色の

抜け」を。

 

 
 
インスタライブを見に来てくださった方
ありがとうございましたーーーー!!
なんとか無事終了しました、、ホッ笑い泣き
 
 
 
ちょうどいい黄みの入り具合の
アイボリーなので、肌から浮き
にくく、でも黄色すぎず、使い
やすい色みです指差し
 
 
 
 
 
バッグは昨日、やっと再入荷された
はぁちゅうさんの大人気コラボバッグラブ
 
 

マチが正方形&A4サイズも入る

嬉しい大容量です!

 
 
ショルダー紐つけたままが可愛い飛び出すハート
 
 
 
収納ポケットもたくさんあって
荷物の整理がしやすく、荷物が
迷子になりにくいです照れ
 
 
 
 

 

これからの季節に備えておきたいモノ

 

 

さて、ブログでも何度かご紹介した

超愛用している無添加バスソルト。

 

 

 

瀬戸内海のにがり100%、完全無添加のバスソルト!

 

 

お買い物イベントの時にまとめ買い

して、友人にちょっとした手土産として

渡すことも多く、色んな意味で重宝

しまくってます。

 

 

 

お気に入りポイントは

 

 

・ナトリウム99.5%以上除去されて

いるので追い炊きができる

・水道水の塩素を中和してくれる

・すぐお湯に溶ける

・無香料・無着色の完全無添加

 

 

※無臭なので、香りで癒されたい方は

アロマオイルなど追加してくださいませニコニコ

 

 

寒い時期はスプーン4~5杯たっぷり使ってます

 

 

 

普段、汗をかきたくてもなかなか

かけない体質なのですが、この

バスソルトを入れてじっくり

温まると、汗だく!

 

 

スッキリ整います昇天キラキラ

 

 

単品1,980円なので、

まとめ買いが断然お得です!!

 

 

1番人気!3袋セット  3,780円

 

 

5袋セットはなんと

ポイント20倍中!!!

 

●5袋セット  4,900円

 

 

 

 

備えておきたいモノ その②

 

 

いつ起きてもおかしくない地震や

災害。防災グッズを備えてたい!

と思っていても、何を揃えていいのか

わからず、まだできてない方必見の

防災セットのご紹介です。

 

 

\ 充実の31種36点セット /

-PR-

 

 

 

 

地震対策としての非常用持ち出し袋

としてはもちろん、台風やゲリラ豪雨の

際の避難セットとしても◎

 

 

小分けになった防災グッズは

メッシュポーチにチェック表と

一緒に入っているので、中身が

把握しやすいです。

 

 

食品類は賞味期限も一目瞭然!

 
 
安心国内産の保存水やアルファ米、
防災エアーマットを標準装備した
プレミアム防災セット。(一人分)
 
【内容一覧】

 
 
 

ミネラルウォーターなども入って

いるので、それなりの重量感があり

ますが、

 

背負うと手に持つよりは重みを

感じにくい&ショルダー紐が幅広

なので、長く背負っても痛くなり

にくそうです。

 

 
背負ってみるとこんな感じです

 

 

 
 
備えあれば憂いなし!
 
 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

▼ニットベスト/半額クーポン有!▼

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

■書籍

 

 

 

■Instagram

 

 

 

■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

ハート