大人のカロリミット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

先日届いた、オフィスやセレモニー
シーンでも使えるフレアトップスと
センタープレスパンツのセットアップ。

 

 

セットアップ:ur's

バッグ:HAYNI

パンプス:ルタロン

ストール:macocca

 
 
 
前後差のあるフレアな裾で上品&華やか!
お尻まで隠れる丈感で安心です。
 
ネックレスやグレーのストールでメリハリ感を
プラスしました。
 
 
 
きちんと感のあるテーパードパンツは、
シンプルデザインで、手持ちのものと
合わせて着回しできそうですにっこり
 
 
 
 
そしてこちらはめっちゃプチプラ
だけど、肌ざわりよく毎年重宝している
大判ストール。
 
 
 
 
ボリューム感も申し分なく、コスパも
いいので色違いで揃えてます。
 
アクセは種類の違うチェーン
ネックレスを重ね付け。
 
長いほうのボールチェーンは
驚きの価格でなんと1,190円!!
チープ感もないので主婦の心強い
味方です。
 
 
 

 

4㎜を愛用してます、留め具の位置で

長さがアレンジできるので使い勝手も

良いです!

 

 
 
 
 
さて今日は帰宅したらチョコレート
ケーキを作ってくれてました。
 
 
チョコと生クリームを高温で温めすぎて
分離してしまい、マーブル状になったのと、
スポンジを上手にスライスできなかった
ことを悔やんでましたが、ほんのりラム酒が
きいてて、味は本格的で美味しかったです。
 
 
私はこんな手間のかかるケーキ作れない。
 
 
 
 
 
色彩検定合格のお祝い&ちょっと早めの
バレンタインだそうです。(てことは
私がホワイトデーのお返しするのか。。笑)
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました
 
 
 
▼楽天モニター品(PR)▼
 
 

■AILKオンラインショップ

 

高品質北欧産ビルベリーを100%使用した

天然アイケアサプリ。長時間スマホやPCを

使用する方に!

 

 

■ひらめ君のお魚横丁

 

解凍しておいてあとは揚げるだけの冷凍エビ

フライ。下ごしらえの手間なく楽チン!

 

 

■GracefulsmileHOME

 

柔らかいシリコン製なので、可愛い氷が

つくれるだけでなくチョコレートなどもOK!

 
 

■HAPPY MAG

 

完全無添加で追い炊きできるバスソルト。

完全に無臭なので、香りが欲しい方は

アロマオイルなどをプラスされるとよいと思います

 

 

■元気いっぱい!小豆島タケさん農園

 

小豆島のお醤油を使用した佃煮。ごはんの

ともに是非!味付けはやや甘めです。

 

 

■Cellpure化粧品

 

フラーレン、EGF、FGF入りの濃密美容液。

ビタミンCも高配合でシミの集中ケアにも!

 

 

■福岡もつ鍋専門店 しらかわ

 

食感クセになる贅沢牛タンたたき。

ジューシーで旨味があって美味しいです!

薬味をのせて、ごま油とポン酢がよく合います。