無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 
こんばんは!
今日から楽天マラソンなので楽天多め
コーデ。お得情報中心にアップして
いきますニコニコ
 
 
コート:PLST
ニット:ur's
パンツ:マイニア
バッグ:HAYNI
パンプス:SESTO
 
 
ボンディング素材のフレアパンツは
ストレッチがきいていて、はき心地と
シルエットが良く、ゆるーい気分の日に
ちょうどいいです。
 
 
このパンプス、クッションきいてて足型に合えば
めちゃ楽ちんでオススメ。小指も痛くならないです。
 
 
センタープレスでなく、シーム入りで
手入れが楽なのがいい!
 
洗濯機でガンガン洗ってます。
 
 
 
▼マイニアお得情報
 
 
 
→~14日 9:59
 
 
 
こちらはロングセラーのプチプラ
ネックレス。(特別価格で1,290円!)
 

キラキラパヴェボールのサイズは

6mmと8mmから選べて、着用の6mmは

さりげなく上品なサイズ感でカジュアルにも

きれいめにも使えます♥

 
 
 
スライド チェーンになっているので、
洋服のネックラインや気分に合わせて
長さ調整できるのも嬉しいポイント!
 
チェーンの先端にはドロップ型の
キュービックジルコニア付きです。
 
 
 
 
▼JewelVOXお得情報
 
macoccaのストールは大判サイズを
愛用してます。
 
多分2~3年使ってますが(もうわから
なくなってきました。笑)ふんわりして
あったかく、ちょっと買い物に行くときも
重宝してます。
 
 
 
その他、アンドミーから24H使える
お得クーポン出てます!
 
 
新作にも使えるので是非飛び出すハート
 
 
 
さて、長年愛用していた1~2泊用の
スーツケースがついに壊れて修理不能に
なったので買い換えました。
 
 

 
 
元同期がオススメしてくれたリカルド
というところのスーツケース。
 
セレクトショップで販売されていたり
BEAUTY & YOUTHとコラボしたり
最近熱い、アメリカのトラベルブランド
だそうです。 
 
 
 
 
めちゃ軽量!というわけではないの
ですが、キャスターがしっかりしていて
稼働がスムーズなので、重たさは全く
気にならず転がしやすく、夫も感動
してました。同期よありがとうラブ
 
 
 
 
お買い物マラソン本日20時~!
エントリ―お忘れなくです にっこり
 
 
イベントバナー

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

■NATURAL BEAUTY BASIC

【50%OFF】ノーカラーVコート

33,000円→16,150円 SALE&クーポン

 

■nano・universe

【40%OFF】フードロングコート

27,500円→実質14,500円 SALE&DEAL&クーポン