お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今年最後のコーデは届いたばかりの

人気インフルエンサー小林有里さんコラボの

ノーカラージャケット。

 

長めの着丈が大人っぽく、取り外しできる

ウエストベルト付き!

 

カラージャケット:ur's

テーパードパンツ:ur's

バッグ:IACUCCI

パンプス:ルタロン

 

 

ベルト通しがさりげなくついてるので

ベルトがズリおちず、またベルトを

取り外した時も目立たないようになってます。

 

 

 

 

あったかくなったらこんな感じで

ラフに着てみたいです。

 

 

 

お仕事やお出かけ用だけでなく、

セレモニーにも活躍してくれる

ジャケットですにっこり

 

 

 

 

さて先日の記事で書いたユニクロ

年末祭でもらえる日清コラボの

カップヌードル。

 

 

友人からこんなにもらった!!と

連絡がきました、すごい笑い泣き

 

 

年末感漂う光景。笑

 

 

 

うちは今日、近所のユニクロで2個

もらいました。

 

 

いよいよ今年もあと残りわずか。

先日インスタのストーリーにあげた

神様の写真がお気に入りなので

こちらでもシェアさせて頂きますニコニコ飛び出すハート

 

 

優しい声が今にも聞こえてきそうな、なんとも

いえない表情のキラキラした福禄寿様♥

 

 

近所のマフィンを買いに行く気満々で

チャリンコに乗って出かけたのですが、

色々あってなぜか人形町の小網神社

というところにたどりつき、こんな

素敵な神様に出会えました。

結局マフィンは買えなかったけど

また今度。笑

 

 

今年もブログを読んでくださった

皆様ありがとうございました!!

 

2022年も皆さまにたくさんの幸せが

訪れますようお祈りしております飛び出すハート

 

 

 

------美容情報(PR)--------

 

 

薬用ホワイトニングジェル
「パールホワイト EXプラス」

 

美容歯科で使用されている、歯の

ホワイトニングに有効な成分(メタリン酸

Na&ポリリン酸Na)入りで、製薬会社と

共同開発された歯磨きジェルです。

 

 

 


爽やかなミント味で、低刺激。

研磨剤や発泡剤など、歯や歯茎の刺激に

なるものは一切含まれていないので安心!
 

 

 

初回は薬用歯磨き粉と、ホワイトニング専用

歯ブラシがついてきますニコ

 

 

 

定期初回は8,770円→1,980円!

おうちで気軽にホワイトニング

したい方は是非♥

 

定期プランの契約ですが、マイページから

いつでも停止できるようになり利用しやすく

なってます。(次回お届けの10日前まで)

 

 

お申込みはコチラから

 

 

どうぞ良いお年をお迎えください

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼楽天モニター品(PR)▼

 

■みたけ食品工業株式会社

 

玄米使用のグルテンフリーのパンケーキ!

多少モサモサ感ありますが健康的で良いです。

甘めが好みの方向けかなと思います。

 

■HAPPY MAG

 

99,5%以上塩分除去されているので

追い炊きできる入浴剤!無香料&無着色で

赤ちゃんも一緒に入浴できます。

 

■CSCmode

 

ジムやレジャーで重宝しているマルシェ

バッグ!ざくざく詰め込めて、ボタン付き

なので重宝しています。

 

■スピルリナ普及会

 

タンパク質、マルチビタミン&ミネラルを豊富に含む

スピルリナ。栄養バランスが偏りがちな方は是非!

 

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

 

黒酢、すっぽん、にんにくのトリプル

パワー!お守りのようなサプリで毎日飲んでます。

 

■バレエジャポン

 

注目成分フルボ酸(アミノ酸成分)が2倍に

なったシャンプー。ノンシリコンですが、きしまず

洗いあがり良い感じです。