お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

ちょうど愛用のリップがなくなりかけ

だったので、


LDK(晋遊舎)というガチテスト雑誌

11月号のリップ特集でベストバイに

選ばれていたものを買ってみました。

 

 

ドラッグストアで買えるリップクリーム

部門で31製品中ベストバイはコレにっこり

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

保湿力、塗り心地、使いやすさで高評価!

 

 

メンソレータム/メルティクリームリップ

 

 

★4,69

 


 

ドラッグストアで税込492円!

500円以下で買えるのが嬉しいですラブ


 

 

 

ちなみに、上位クラスのプレミアム

メルティはB判定。プレミアムより

保湿力が高いというテスト結果。

(プレミアムはスギ薬局で税込602円)

 

 

 

雑誌のテスト基準は編集部の好みや

使用感によるものでなく、専門機器で

測定されたものなので、客観性があり

信頼できそうです。

 

 

 

 

《使った感想》

 

無香料だけど、初めてつけたとき

成分臭みたいなニオイがふわっとした

ので「失敗したかも?」と思ったの

ですが、その1度だけで今は無味無臭。

 

家族に試してもらっても、何も気にならない

ということだったので、気のせいだったのかな?

 

塗り心地がよく、保湿感が長く続くので

すごく良いと思いました。

 

とろけるような滑らかな塗り心地はピカイチ合格

 

 

滑らかすぎて、減りが早くなければいいなと

思ってます。(小姑か。)

 

 

そして数年前から愛用していて、ブログでも

何度かご紹介したことがあるのが

キュレルのリップケアクリーム。

 

テスト結果は屈辱のB判定。。おーっ!

 

 
 
 

「うるおい効果はバツグン」と評価されつつ

「ベタっとするテクスチャー」が減点となった

ようです。

 

うーん、ベタっとするかなぁ?

リップってそういうもんじゃないの?(←だいぶ

怒ってる。笑)

 

昔のリップみたいなやや固めのテクスチャが

個人的には好きなのですが、今のトレンド

とはちょっと違うのかな?

 
★4.8

 

 

また、メンソレータムのメルティと

ダブルベストだったのがこちらの

ロコベース。

 

保湿力も使い勝手も最高レベルとの

高評価でした。

 

★5.00

 

 

バーム系で評価が最も高かったのが
ニベアのコチラ。
 
夜の集中ケアにオススメで、こってり
テクスチャーだけどべたべたしない
塗り心地が良いそうです。
 
乾燥が気になる季節、リップ選びの
ご参考になれば幸いです照れ
 
 
そしてニベアといえばこれ買いました。
縁起モノデザインでめっちゃ可愛いく
ないですか!!!
 
ニベアの限定缶大好き♥

 

 

 

 

近所のドラッグストアでは見当たらな

かったので、楽天で購入しました。

年明けに会う予定の友人に配ろうと思います。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼楽天モニター品(PR)▼

 

■ダニ捕り楽天市場店

 

ダニ研究20年以上の日革研究所のダニ捕り

ロボ。布団やソファ、じゅうたんなど、

気になる場所に置くだけでダニ対策!

 

 

■福岡もつ鍋専門店 しらかわ

 

たっぷり500g入りの牛タン柔らか煮。

やわらかくて美味しいです、甘めの味付けが

好みの方に!

 

■スピルリナ普及会 楽天市場店

 

野菜不足・栄養の偏りが気になる方へ!

タンパク、ビタミン、ミネラルまで

60種以上の栄養がバランスよく摂れます。

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

 

厳選されたすっぽん、黒にんにく、黒酢入り

のアミノ酸サプリ。体に良さそうなので毎日

続けて飲んでます。

 

■ブールミッシュ

 

1973年創業、銀座に本店を構えるブール

ミッシュの可愛い一口サイズの焼き菓子。

贈答品にぴったり!

 

 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

 

ミノキシジル誘導体入りで某シャンプー

解析サイトでも高評価!頭皮や髪に優しい

アミノ酸系で継続して使用してます。