【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はついにオレンジパンツ!

反対色に近いオレンジ×ネイビー配色で

メリハリをつけてみました。

 

 

妖怪カラパンおばば。笑

ニット:FUNNY COMPANY
シャツ:ur's
パンツ:PLST(トールサイズS)
バッグ:Vita Felice
パンプス:ルタロン
 
 
冒険カラーですが、シルエットがとても
きれいで、はき心地が良かったので
展示会で即オーダーしました。
 
 
試着では似た色同士でなじませ配色
 
 
普通のサイズは丈が少し短かったので
実は通常より8㎝丈が長い(M,Lは6㎝)
トールサイズ。
 
 
 
それはそれでやっぱり身長164㎝には
長すぎるので、
 
裾だぼだぼ。。。
 
 
スタッフさんの
 
「私、お直ししなくても内側に折り込んで
穿いてますよ~、全然落ちてこないです!」
 
というアドバイスの元、内側にひと折り
してます。落ちてきたり、型崩れする
ことなくいい感じです。
 
ただ内側に折り込んだだけですが、収まりよくきれいです↓
 
 
トップスはバックシャンがおしゃれ見えする
スリット入りニット。
 

 

 

ふんわり柔らか素材なので、

歩くとスリットに動きが出ますウインク

 

 

 

お尻が完全に隠れる丈感で体型カバーが

叶うシルエットです♥

 

 
 
アクセはコチラでした。
 
 
 
OPS.のアクセは総じて高レビュー品が
多く、品質も良いのでオススメです。
 
大感謝祭中ポイント10倍です!
 
★4,61

 

さてまもなく楽天大感謝祭終了します!

ふるさと納税も2021年分は12月31日で

受付終了となるので忘れなくですダルマ飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

------楽天ROOMお得情報(PR)-------

 

 

先日PRで頂いたeri.さんコラボバレッタ

 

バレッタ使うのって10年ぶりぐらい

だったの、、うまく使えるか心配だったの

ですが、ハーフアップにしてみました。

 

 

 

ロング、ショートサイズから選べて

ショートサイズをチョイス。

 

細身&シェル風マーブル模様が上品&

可愛い!
 

 

重さは5gの超軽量タイプです

 

 

全長約8.5cmで、クリップの挟み幅は

約5cmなのでハーフアップにちょうど

良かったです。

 

 

 

 

もう少し安ければ良いなと思いますが

シェル風でなく、メタル素材もあり

種類豊富ですほっこり

 

 

感謝祭期間中、10%OFFクーポン出てます♥

 

 

 

 

------美容お得情報(PR)-------

 

 

製薬会社発の「コラーゲン6000」・

「ヒアルロン酸&プラセンタ」

お得な年末キャンペーン実施中です!

 

 

~12/26

 

通常1箱4,968円が

 

●1箱3,600円

●3箱購入で1箱あたり3,300円

 

 

吸収率が高い低分子化されたコラーゲンが

使用されていて、豚由来なので魚由来に

比べてクセ少なめで飲みやすいです。

 

 

コラーゲンだけでは物足りない方は「ヒアルロン酸&

プラセンタ」を!(コラーゲンも入ってます♪)

 

 

コラーゲン以外にも美容に嬉しいビタミンCや

セラミド、ヒアルロン酸入り!

 

通常の食事では摂取するのが難しい

コラーゲンは手軽にドリンクで補いたいです。

キャンペーン価格は明日最終日なので是非ウインク
 

 

キャンペーン詳細はコチラ

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼楽天モニター品(PR)▼

 

 

■鶴西オンラインショップ

 

ヘアオイル

 

熱から髪を守ってくれる成分入りで、

お風呂上がりのドライヤー前に使ってます。

パサつきが気になる方はモイスチャータイプが

オススメ!

 

クレンジングジェル

 

メイク落ちが良く、ツッパリを感じにくいので

なかなか良いと思います。お得なうちに是非!

 

 

■Cellpure化粧品

 

セラミド3種入りの保湿ジェルクリーム。

浸透がよく、肌にスッと馴染み、保湿感も

良いので気に入ってます。

 

 

■旭鶴 楽天市場店

ポイント10倍

 

飲み比べが楽しめる180ml飲み切りサイズの
日本酒いろいろ8本セット!グラス付きで
ギフトに喜ばれそうです。

 
 

高濃度スウェーデン産ビルベリーには

アントシアニンがブルーベリーの5倍多く

含まれているそうです。PCやスマホなどで

目を酷使する方は是非!