お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はネイビー×グレーのシンプル配色。

ややこざっぱりした地味な配色だったので、

暖色系の柄バッグでバランスを取りました。

 

ハイネックのネイビーニットは前から

見るとシンプルでなんてことないのですが

 

 

ニット:FUNNY COMPANY

ジーンズ/upper hights

バッグ:PLST

ローファー:PLST

 

 

後ろから見ると斜めスリット入りの

バックシャンデザイン。シンプル

配色の時、デザイン性のあるものは

地味な印象回避に効果あり!

 

 

 

 

今日はニットの下には普通のヒートテック

インナーですが、ここの隙間からチラチラ

見えても大丈夫なように

 

 

 

 

見えても下着っぽくないコットン見えする

素材のものを着てます。

 

 

 

ほどよくゆったりしたサイズ感なので

重ね着してもパツパツせず、いい感じで

着られます。

 

シャツ:PLST/パンツ:FUNNY COMPANY(S)

バッグ:enfas/ローファー:PLST

 
 

かなり伸縮性があるニット素材で、

ふんわり柔らかく着心地がとても良い

ですラブ

 

-PR-

 

 

アクセはレスブリスさんの定番パール

ピアス。パールで華やかさアップし、

顔回りが明るくなるので、地味色対策に

効果あります。

 

 

やや小ぶりサイズが可愛い!

 

今日はシルバーでした。

 

 

 

 

------楽天ROOMお得情報(PR)------
 

 

京都伏見の蔵元発のめっちゃお得な

お酒の詰め合わせ、なんとその名も

「TAMA te BAKO(玉手箱)」キラキラ

 

 

何が入ってるかは届くまでのお楽しみ!

8,000円相当入って5,000円の日本酒

セットです。

 

 

 

ワクワクしながら玉手箱をあけると、

個性たっぷりのお酒が6本!!

 

 

 

一番気になったのが「焼き鳥との相性度

97,8%」の純米吟醸、「94」(串)!

 

完全にネーミングにやられたー泣き笑い

 

 

 

この相性度は、慶應義塾大学で開発された

甘味・酸味・塩味・苦味・うま味を

数値化できる味覚センサーで割り出した

相性の値だそうです。食の相性度を

点数化できるなんて面白い!

 

 

やや辛口で、米のうま味がしっかり

感じられる味で美味しかったです。

焼き鳥と合うーーーー♥

今度は熱燗で試してみたいです。

 

 

 

みんなでわいわい飲み比べしても楽しそう!

家飲みに「玉手箱」、是非♥

 

 

 

------美容お得情報(PR)-------

 

そして今月もスーパーフルーツの

サジージュース、1か月分500円で

お試しできます!

 

 

 

『サジー』は200種以上の栄養が含まれた

スーパーフルーツ。100%自然原料でできた

天然果実ドリンクなので、サプリより

天然派の方にはオススメ!

 

ビタミン、鉄分、ミネラルなど女性に嬉しい

成分が豊富で、特に鉄分含有量は食品の中でも

トップクラス!

 

 

酸っぱいけどクイっと食後に飲んでます。

(1日30~60mlが目安)

 

 

たっぷり900mlがお得に試せます!

100%自然のものだけで作られて

るので安心して続けられますほっこり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)