【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
 お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

2022年のトレンドカラーが続々と

発表されています。

 

米のPANTONE社からは「最も幸せで暖かい

ブルー」としてベリーペリ(Very Peri)。

ややくすみのある青紫。
 
ネイビー感覚で使えて取り入れやすそうな
色だなと感じました。
 
PANTONE HPより
 
 
手持ちの色で近い色はこんな感じ?
ベーシックなカラーなら割と何色でも
合います。
 
 
この写真、使いまわし倒してすみません。笑
 
 
こちらは少し赤みが感じられる紫ですが
アクセントカラーとして長年重宝
しているバッグ。
 
 
 
そして日本流行色協会(JAFCA)の
2022年カラーはジョリーコーラル。
 
 
なんと蛍光オレンジポーン
 
JAFCA HPより

 

グリーンのトレンドは去年に引き続き
継続しそう。グリーンは去年かなり
着倒してきたので、個人的にはオレンジが
新鮮に見えて気になってます。
 
ビビッドカラーにきれい色を
ぶつけるのが去年からのトレンド。
取り入れるか否かは別として、こういう
配色、今っぽいです↓
 
 
 
PLST展示会でオーダーした

オレンジパンツ。まだちょっと見慣れない

感じがしますが、チャレンジしてみようと

思います。

 

オールシーズンはけそうなコットン

ブレンド素材で形もきれいでした照れ

 

 
 
師匠の中塚陽子先生ブログでは
トレンドカラー情報が詳しく書かれて
ます、是非チェックを!!
 
 
 
さて先日、伊勢和紙で丁寧に包まれた
とても素敵なお歳暮が届きましたラブ
 

 
 
シンプルで美しい折型で、外すのが
もったいないと思うくらい。和紙の
「短冊のし」もスタイリッシュで素敵!
 
高級感あるので贈答用にもぴったりです。
 
ちょうどクリスマスギフト、お年賀にもよさそう♥
 
 
中には神棚にお供えする御神饌
(ごしんせん)にちなんだ
「塩・米・酒」の3種のクッキー入り。
 
 
 
添加物不使用、素朴で上品な優しい
お味です。
 
包み紙も素敵で、開けるのワクワクします
 
 
好みに合わせて種類も豊富なので
是非チェックしてみて下さいチュー
(サイズは小さめなのでWEBページを
ご参考にされて下さい)
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

▼楽天お得情報(PR)▼

 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

300円OFFクーポンあり

 

 

高機能アミノ酸シャンプー。髪と頭皮に

優しい成分なので安心して使用してます。

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

30%OFF

 

国産黒酢、すっぽん、黒ニンニクが凝縮された

アミノ酸サプリ。毎朝飲むのが日課です。

 

■スピルリナ普及会 楽天市場店

1,000円OFFクーポンあり

 

5大栄養素がバランスよく摂れるサプリ。

野菜不足が気になる方、ダイエットなどで

栄養の偏りが気になる方に!

 

■3SENSE/スリーセンス

12,480円→7,380円

 

手軽な価格帯の中では音質がよく、重低音も

きいていてなかなか良いです。

 

■タマチャンショップ

400円OFFクーポンあり

 

小腹が減ったらナッツ!1日20g程度が

体によいそうです ^^) 

 

■光栄水産楽天市場店

100円OFFクーポンあり

 

赤穂産の牡蠣は鮮度抜群でプリップリ!

高レビュー4,97!生でも食べられて、残りは

カキフライ、パスタなど色々楽しめます。

 

■あじかん焙煎ごぼう茶楽天市場店

おためし1,000円ぽっきり

 

スーパーフードの菊芋、ノンカフェインで

クセなく飲みやすいです!