マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はPLSTさんの展示会だったので

PLSTアイテム多め。

 

コート:PLST

パンツ:PLST

ニット:ur's

バッグ:ヤング&オルセン

パンプス:PLST

 

 

美脚パンツといえばPLST。脚を実力以上に

みせてくれます。

 

ウォームリザーブシリーズ、去年までは

ごわっとした素材でしたが、今年からウール入りで

少し薄めに。個人的にはこちらのほうが肌ざわり

よくて好みです。

 

 
 
ウォームリザーブシリーズに
今シーズンからタック入りが登場!
ウエストまわりがゆったりめで
パツパツしなくて良いです。試着して
めちゃ良かったので、グリーンをオーダー
してきました。
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 
まだまだ寒いですが、ミッドタウンの
PLSTショールームは春夏ムード満開でした。
 

 
 
鮮やかな色が豊富だったのが印象的で、
参考になりそうな配色をたくさん見つけました。
 
 
■ブラウン×レッドの同系色配色
 
 
 
■オレンジのグラデーション配色

 

 

 

■モノトーンにビビッドカラーの差し色①

 

 

 

■モノトーンにビビッドカラーの差し色②

 

 
 
■ベージュ×ブルーの上下反対色(に近い)配色

 

パンツ部分切れてすみません

 

 

大好きな美脚パンツは種類もカラバリも

豊富!

 

かたっぱしから試着させて頂きました。

 
 
 
 
人生初のオレンジのパンツ、めっちゃ
新鮮でしたラブ
 
冒険カラーはとりあえず試してみたい派。
元気で明るい気分になれるオレンジ、
今日のニットにぴったり♥
 
 
 
春夏らしいきれいな色&ステキなアイテムが
たくさんでテンション上がりまくりな展示会でした。
 
 
 
発売が楽しみです♥

 

 

楽天スーパーセールお得情報!

 

macoccaさんのストール、20%OFF

クーポン出てます。

 
~5日23:59
 

 
チェック柄↓

 

無地↓

 

超大判タイプ↓

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

▼楽天スーパーセールお得情報(PR)▼
 

■鶴西オンラインショップ

33%OFFクーポンあり

 

お悩み別に3タイプから選べます。パサつき、

まとまりにくさが気になる方はモイスチャーが

オススメ!

 

■だいずデイズ

100円OFFクーポンあり

・蒸しひよこ豆 (85g×10袋)

 

クミンで炒める簡単料理にハマってます。

タンパク質&食物繊維たっぷりで栄養バッチリ!

 
 

そのまま食べてもふっくらしていて

美味しい大豆!蒸してあるのでそのまま

お料理に使えて便利です。

 

 

■銚子のさば職人 飯田商店

 

・さば切り身

2個で1,000円OFFクーポンあり

 

骨なしなので、料理に使いやすくて

めっちゃ便利!お弁当にもちょうどいい

サイズです。

 

・骨なしさば

2個で500円OFFクーポンあり

 

小さめですが肉厚でとても美味しいです。

普通に焼いても美味しいです、この日は

サバの棒寿司にして頂きました♥

 

■Select Shop Milieu

2000円以上で220円OFFクーポンあり

 

手荒れしやい季節はシルク手袋で保護!

ハンドクリームを塗って手袋をつけて

手荒れ対策!脱げにくいのもGOODです。

 

 

■タマチャンショップ

680円OFFクーポンあり

 

7種類のオイルがブレンドされたオイル。

植物性100%で完全無添加で安心!サラダの

ドレッシングによく使ってます。