マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はきれい色のグリーンがアクセントの

コーデでした。

 

上下の色みが違うのですが、同じトーン

なのでいい感じで馴染んでます。

 

#自己満足配色。笑

ニット:ur's

スカート:meri

バッグ:ヤング&オルセン
ブーツ:AmiAmi
 
 
スカートはたまにはきたくなる
少し青みを感じる落ち着いたグリーン。
優しい色みで上品な印象です。
 

BEAMS別注のヤンオルトートバッグが

お安くなってます♥

 

 

 

アクセはシルバーとゴールドの

ミックスでした♥

 

 
 
凸凹質感がおしゃれ!
マットとツヤアリの2タイプから選べます。

 

★4,61

 

 

アレンジがきくから出番多めのシンプルな

3連リング。ツヤあり2、マット1のセット。

ニュアンスのある表面感がいい感じです。

 

★4,85

 

 

さて今日は21時~IPPONグランプリ。

録画で観ることになりそうですが

お笑い好きの方は是非~ぶー

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼楽天スーパーセールお得情報(PR)▼

 

■ロフテー枕工房

1,000円OFFクーポンあり

 

肉厚のパイプ入りで硬すぎず柔らかすぎず
ちょうどいい感じです。丸洗いできて清潔を
保てるのもGOOD!

 

 

■福岡もつ鍋専門店 しらかわ

10%OFFクーポンあり

 

野菜たっぷりの牛タンサラダもさっぱりして

美味しい!うまみたっぷりの贅沢牛タンたたき♥

 

 

■タマチャンショップ

・三十雑穀米

666円OFF!

 

プチプチ、モチモチする食感がクセになる

30品目入りの雑穀米。すべて国産で安心!

ごはんに混ぜて炊くだけなので簡単です。

 

・プロテイン

200円OFFクーポンあり

 

砂糖や人工甘味料不使用のホエイ&ソイの

ダブルプロテイン。朝、牛乳や豆乳に混ぜて

飲むことが多いです。

 
 

■フィスホワイト

30%OFFクーポンあり

 

この茶色い液体を約30秒、口に含んで

吐き出すと、、すごいことになります!笑

汚れが目に見えてクセになります。

 

 

■オルナオーガニック

・ヘアオイル

30%OFFクーポンあり

 

洗い流さないヘアオイル。髪を乾かす時に

使ってます。ドライヤーの熱ダメージから

髪を守ってくれます。軽い使い心地です。

 

・クレンジングジェル

30%OFFクーポンあり

 

ジェルのぬるぬるが少々落ちにくい

ですが、メイク落ちは良く、ツッパリ感を

感じにくいのでなかなか良いです!

 

 

■WAVEWAVE 楽天市場店

・マッサージガン

1500円OFFクーポンあり

 

とてもコンパクトなので小回りがきいて

使いやすいです。女性にはこちらがオススメ!

小さいけど3段階調節できてパワフルです。

 

・頭皮マッサージ

2,000円OFFクーポンあり

 

流行りのヘッドマッサージャー。防水設計なので

お風呂でのリラックスタイムに使えます!

髪の毛がからまることもなく使いやすいです。